口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21500円(室料込)
80分コース 21500円(写真指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで雰囲気だけ確認して、飛び込み出入りました。
普段通り「すぐ入れます?」→「この3人」と写真で確認。一番胸の大きい娘を選び待合室へ。
待合室のボーイさん、ヤル気無いのか疲れてるのか・・・ お茶は「ガシャッ」って置くし、目線が冷たい。。。
まぁ、嬢が良ければ問題ないのでHPで写真指名の娘を再確認し待つこと10分くらいで、お呼ばれしました。
お相手の女性
HPとの差はあまり無く(私の中では許容範囲の修正)、スペックもお腹周り以外は合ってるかと。
お歳は片手くらいのサバよみですかねぇ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは少し手伝ってくれながら脱ぎ脱ぎ。
そして嬢も脱ぎ脱ぎ。この時、嬢の脱いでく姿をガン見しつつ記憶に留めたスペックと比較。ほぼ合ってるので合格!
たわわなお胸さんを前に、思わず手が出ちゃったら「洗ってから」とやんわり笑顔で断られちゃいました(笑)
スケベ椅子での洗体→湯船で潜望鏡→マットへ。
マットに基本通り、うつ伏せで待つと・・・
「腰、大丈夫?」当然ですが私の腰にある手術跡見られて心配してくれました(苦笑)
「(体勢)きつかったり痛かったら、すぐに言ってね!」と。
たわわなお胸さんとローションの組み合わせ最高です!
特に舌でなぞられてる最中にたまに当たる乳頭のツンツン感、好きなんですよね~(笑)
裏返されて仰向けになるとすでに息子全快!
息子を咥えられた後でも私はキス出来るタイプなので誘導すると、ガッツリなディープキス!乳首や腰周り指先まで舌技堪能し、本丸へ。
袋を口に含みつつ、指先で裏筋を・・・
ギンギンな息子がヒクついちゃって、声まで・・・
竿も丁寧にカリ首周り攻めて、時には奥まで・・・ 口技、申し分無く堪能!
ゴムを口で着けてもらって、まずはスマタ状態でローションを嬢のアソコに馴染ませてから○○!!!
入り口が狭く、○は柔らかく○み○んでくれるタイプ。
上下運動楽しませてもらってから、抱きついた体勢での前後(?)運動で果てました。
余韻を少し楽しんだ後、ベットへ。
ワキ舐めからお胸さん、そしてオマタヘ。
そこで事件が?!
舌でクリをコロコロ・・・ 指を入り口でクチュクチュ・・・
嬢の本気汁がジュワッと染み出したときです!
○う。。。
女性周期の問題かもしれませんが・・・
息子、戦意喪失。。。
でもそこはプロ姫!
攻守交替して、戦意喪失した息子を口で元気に! さすがです(笑)
ゴム装着してもらって、ワキ舐めからの正上位で腰をフリフリ。
クリを指先でイジリながら腰振ると本気汁がジュワッと出て、やはり○気が・・・
気持ちを切り替えて、抱きつく体勢で果てました。
今回の総評
○○が無ければ・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待たない嬢を選んでも、30分以上待つ店があるなか、ほぼ言われた通りの待ち時間で案内してくれるのは継続してほしい。
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢は良かったんで、後はお茶を運んでくれるボーイさんかな・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告