口コミ(体験談)|C´est裸美(セラヴィ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C´est裸美(セラヴィ)
業種高級ソープランド
エリア金津園
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 60000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
岐阜に来たら必ず行く金津園の高級ソープ。これで、5回目の登楼となります。
これでセラヴィと読みます。なかなかおしゃれな店名です。
早速お店へ入店。今回指名した子は、前回パネル指名した子をリピです。
ここはソープですが、コスプレがたくさんあって選べるのが◎。
コスプレを選んで支払いを済ませたあと、2階の待合室へ。
他に2人同志が居ましたが、女性の店員さんと和気あいあいと話してるとあっという間に時間は過ぎて、呼ばれて対面です。
対面じゃないな、再会か。
お相手の女性
選んだコスプレはOLです。
アイドルのようなルックスで透明感とハリがある若い肌を武器に元気で明るい性格の彼女。OL姿がかなりよく似合っていました。
若いだけでなく礼儀もなっているのでプレイ中はもちろんですが、それ以外のピロートークタイムでも楽しませてもらえます。
また若いのにテクニックもしっかりしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OL服が似合っていました。これをすぐに脱がせるのは勿体ない。ということで、まずは部屋に入るなり立ったままセクハラタイム。DKしつつスカートのすそから手を入れてワサワサしながら、おっぱいもモミモミ。そしてベッドに寝かせて少し荒っぽく服を脱がせましたが、これを完全に脱がせるのではなく、わざと乱れた着衣にしました。ブラウスのボタンを外して前をはだけさせ、スカートをずりあげて、その状態でおっぱいを舐めたりM字開脚してクンニ。なんだろう、裸よりもこの感じが最高に興奮しました。
なのでそのまままずは正〇位で〇〇。そのまま一発目を発射。
一息ついて裸になり浴室へ。丁寧にボディソープで身体を洗ってくれます。アソコもまだ勃起した状態だったので洗いやすいようでした(笑)
ぬめぬめと滑りが良いので簡易ローションのようで、またしてもムラムラした気持ちが起こってきました。そして入浴。ここは風呂がかなり広いです。
ここで潜望鏡をしてもらったあと、マットへ。
マットプレイもなかなか上手で私の上を滑っていました。そして二度目は彼女のリードで騎乗位で〇〇。あぁ二度目なのにもう出そうだ…、あ、出てました。
そのあと流してもらってからベットへ入り、うなじや首元を触ります。まぁもう二度出しているので出なくてもいいかと思いつつ「優しく触ると感じる」という彼女の特性を知っているので実践。弱くもエロい声を出します。
すると手でアソコをしこってきて、そのままフェ〇。
亀頭を中心にしっかりと丁寧に舐めてくれます。気持ちよくて腰が自然に浮いてしまいました。その後、正常位・バックと定番の体位を楽しみました。イケるかわかりませんでしたが、正常位で腰を振っていると「そこそこ」と彼女から気持ち良いところを教えてくれて、その度に○がキュっと○まります。それが気持ちよくって、最終的に正常位で彼女の腕を掴みながら三度目のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
もう何も出ない…そんな感じでした(笑)
さすがに翌日はオ〇ニーする気力もなく、なぜか太ももと腕が筋肉痛になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風呂が広く、プレイルームがかなりキレイです。
また店員さんも気さくな女性が居て、待ち時間も退屈しないようにという配慮があります。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの数が少ないので待つときは本当に待ちます。
待つことが出来る雰囲気のお店なので、そういうときはスマホで遊びながらずーっと待ってるんですけどね。
[!]このページについて報告