口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
40分17000円+指名1000円−口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にのお嬢と遊びたくてサイトチェックすると、たまたま空きを発見して即予約。情報はありがたいです。30分前に確認の電話。バッチリ予定通りでご対面。素敵な笑顔に会えて、やはり、お気には安心です。しかし、ベテランの嬢は時間ピッタリでビックリさすがです。
お相手の女性
お気に4人ローテーションしながらも、かなり通っているので満足です。スレンダーでスタイルバツグン、男ならトリコになります。私も、魔力に癖になっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
濃厚!まさに、濃厚です。お気に4人、それぞれ個性があり、巨乳で超柔らか乳の嬢、ラブラブで素股が上手な嬢、AVみたいな事してくれるランカーの嬢、そして今日は、テクニックがあって、何よりバックが上手と言うか、え?こういうバックがあるの!?と、こちらは座っているところに尻被せてグラインドしてくれるのが上手で最高な嬢。今日も、出会いからバックで果てるまで最高のひと時でした。さすがランカー嬢!
今回の総評
毎回大満足です。初めましても良いけど、やはり通うと、どんどん良くなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回ですが、40分はリーズナブルで、嬢も色んな個性の嬢がいて最高です!
このお店の改善してほしいところ
電話応対も、入店、退店時と、全て丁寧でありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告