口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2011年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分17000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5/29(日)の話です。
口コミで割引を見つけ連絡すると、割引はフリーのみとのこと。でも大雨だから指名料してもらいました。
こちらのお店は、結構気が効きます。
お相手の女性
30代前半の細身の女性。プロフ通りのスタイルに、とても可愛い感じです。話題も豊富で話もしやすく、期待が高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、料金を支払い、女性がお店に電話をしている姿をまじまじと見ると、ウエストが確かに細いです。服を脱がすと、決してガリガリではなく、お尻も小さいのにウエストラインが見事です。抱きしめるとさらに細さを感じます。
キスをすると、自分からそっと舌を出してきます。濃厚でもなく、激しくもないですが、恋人するような自然なキスがたまりません。
ベッドに移って、やさしいキスを繰り返し、乳首を舐めると小さな声と一緒に、軽くビクンと反応します。
下のほうも既に濡れていて、いじくるといやらしい音と一緒にまた声がします。
彼女に舐めてとお願いすると、私の上に覆いかぶさり、キスから乳首、そして下半身へ彼女の舌が移動していきます。
キスと同じくやさしくゆっくりと、口の中で舌が絡まり、気持ちいいです。
69の体勢になり、彼女の下半身を舐めると、小さな声とともにフェラが止まります。
我慢できずに、正上位素股に体勢を換えると、彼女の反応が徐々に大きくなってきます。
このままだとすぐ逝きそうだったので、騎乗位をお願いすることに・・・
すると、彼女の口からヨダレが一滴、二滴と落ちてきました。彼女も気づいて、「ごめんなさい、ごめんなさい・・・」と何度も謝るのですが、それがまたそそります。そのあとも何度かヨダレが垂れてきましたが、その数に比例して私の気持ちはどんどん高まっていき、久しぶりの大満足の発射をすることができました。
今回の総評
清楚な顔立ちの女性が、感じている顔は何とも言えないですね。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人が気が効く。細身がタイプを伝え、候補を二人上げたら、「○○さんは細いですが、もう一人は細くないですよ」ってちょっと笑っちゃいました。
このお店の改善してほしいところ
自宅も可能にしてくると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告