口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
総額25,000円+エッグテンガ500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約、当日確認のTELして宿泊してたホテルで待機すると時間通りに到着。
お相手の女性
写真のイメージ通りの女の子でテンション⤴⤴さらに愛嬌、感度、反応◎で90分余すこと無く楽しめました。肌もメチャメチャキレイで大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、早速商談開始。と思いきや元気のでるゼリーを口移しで飲ませ合いっこで愚息はもうガチガチ。その後おもちゃの説明が始まり、エッグテンガ購入。バイブとかはお試しで使えるとは知らず得した気分に。一旦シャワー後、受け→攻め→受けの順でイチャイチャ。女の子は終始セールスレディの設定をノリノリで貫き通してくれたので楽しかった♪最後は正常位のスマタでフィニッシュ。ハッスルした割にベッドが汚れなかった。流石セールスレディ。料金精算も事が済んだ後だったので、入室したての枕営業の雰囲気が壊されず◎
今回の総評
大満足‼女の子、愛嬌、反応、感度、セールストークのどれをとっても満点評価。ヘタなソープより満足感高い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応◎予約のために繰り返し電話するもイヤな声一つ出さす終始丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
なし。次出張来るときも利用したいので、潰れないでください。
[!]このページについて報告