口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2011年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
基本的に指名料無料、オプションも即尺、バイブ、ローターが無料のようです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社がお昼過ぎに終わったので、自宅に帰ろうと思ってたのですが、何故か西船橋で途中下車(笑)
前から無料オプションが充実してることで気になっていたので早速電話して利用してみることにしました。

電話受付の方の対応はよく、料金設定など詳しく教えていただきました。

利用時間は女の子と会ってから決めたいとお願いすると、快く了承いただけたので、待ち合わせ場所で待機することに。

10分くらいに女の子から着信。女の子はめっちゃ自分好みで逆にこっちが緊張しちゃうくらいでした。(笑)

歩いてすぐのホテルに入り、料金を支払います。
最近、デリ利用率が高いためなるべくリーズナブルに抑えたかったので、今回は90分でお願いしました。
お相手の女性
プロフィールでは可愛い系となっている20代前半のスレンダーの子を指名しました。

会ってみるとプロフィールの写真通りの透明感あるきれいな肌の子でした。

体型はまさに自分好みで、細身、胸は小さめで、顔も綺麗でホントすばらしくストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、お風呂を用意してる間に雑談。
会話も弾み、楽しい雰囲気になったところで女の子のアソコをいじりながら即尺していただきました。

お風呂タイムでは、全身を丁寧に洗っていただき、一緒に入浴。
お風呂に備え付けのローションを使用して、お風呂場で立ちバック素股。これがめっちゃ気持ちよかった。

その後、ベッドへ移動してイチャイチャ。
フェラから69へ移ると女の子のアソコはもうぐちゃぐちゃでした。

続いて騎乗位素股から最後は正常位素股でフィニッシュ。

素股はローションいらずの状態でした。
今回の総評
誰でもそうだと思いますが、ビジュアルだけでなく会話やプレイ内容によって満足度が変わるもんですね。

今回はとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが豊富なうえに基本料金もリーズナブルでした。
このお店の改善してほしいところ
今回はとくに感じませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告