口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア蒲田
投稿日2018年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分 フリー 6000円 クーポン割引-500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田は産まれ育った大森の隣町、20年位前まではよく遊びに行ってました。
その頃に比べるとすっかり様変わりしましたね。

近くで仕事を終え、ちょっと遊んで行こうと思い、先日ヤレヤレさんの体験談を読んで興味を持ったこのお店に行ってみました。

蒲田駅西口付近のパーキングに車を止め、天下一品の隣にあるエレベーターで3Fに。

エレベーターを降りると左手に入口、扉は開いている状態で透明のビニールカーテン?をくぐり店内へ。

受付の壁には在籍姫の写真がずらっと貼ってあります。結構な人数です。

『いらっしゃいませ』

「初めてなんですが~」

『当店はピンサロで※@#$э%*・・・』

は??滑舌が悪くて何を言っているのかわかりません(笑)

多分、本番行為禁止とかの説明だったでしょう。

『爪を見せてください。』

『爪を※@#$э%*・・・』

へ?また、わかりません。。。

サイトのクーポンを見せて500円引き、5500円を払い、受付前のトイレを借ります。
トイレはキレイでいいですね。

トイレを出ると他の店員さんに席まで案内されます。フラットシートで座って足を伸ばせる位の広さです。店内は暗くてシートの段差でコケました(笑)

少しすると店員さんが小さい懐中電灯と爪切りを持ってきて、『爪を切ってください。ヤスリ掛けもお願いします』

あ、さっき、爪を切ってください。って言ってたのか~と思いながら受け取ります。
って言うか正直、爪は伸びてないんだど・・・?

しばらくすると、さっきの店員さんが再度爪のチェックをしにきます。

『はい、大丈夫ですね。』
(切ってませんけど~)

壁に貼ってある指名ランキング表を見ていると、

『こんにちは~』姫登場です。
お相手の女性
顔ちっちゃ!
これが第一印象。

セーラー服の制服が似合うとてもスリムで
可愛いい子。

もちろん指名ランキング上位に入っていました。
プレイ内容
『こんにちは~♪』

「よろしくね。かわいいね~美人さんじゃない!」

『暗闇マジック!暗闇マジックだよ!』
ニコニコ笑いながら、ぴったりくっつく彼女、可愛いいです。

隣に座り、服の上から私の乳首を指先で弄り始めます。自然と私の上に跨がり両手で乳首を弄られます。彼女は腰をグリグリ押し付け前後に振りだします。
姫の方からアプローチしてくれると興奮します。
いゃ~20代の可愛い子ちゃんが、こんなオッサンにぴったり密着してくれるなんて幸せです(^-^)

自然と顔を近づけ、FKからDKへ、唇も舌も柔らかくてとても気持ち良いです。DKしながら制服越しに彼女の乳首を探しますが、なかなか見つからない(笑)

そう、彼女はちっぱいだったのです。
とてもスリムだから、薄々気付いてはいましたが、乳首探しに手間取るとは想定外です。

やっとこさ見つけて、指先でコリコリしてみると
彼女は『あぁ~ん♪』と、いい声で喘ぎます。結構敏感、反応は早いです。
制服を脱がすと、小さいキレイな乳首♪舌で舐めると、すぐに乳首は立ってきました。

『あぁ~ん♪』可愛い声で感じる彼女、私の身体にしがみついてきます。
彼女の腰な動きはとまらず、愚息はビンビン。

セーラー服のミニスカートを捲りお尻をサワサワ、パンティの中に手を入れるとすべすべのお尻で触り心地がとてもいいです。

パンティを脱がしスカートだけのエロい姿になってもらい、M字ポーズで秘部を愛撫します。彼女の喘ぎ声は段々大きくなり、さらに興奮します。

「ここって全裸いいの?」

『いいんだよ!ダメなお店ってあるの?』

なんて会話しながらセルフで全裸に、『好きな体勢でいいですよ』
と言われたので彼女を脚で挟む体勢でフェラ開始です。
フェラ自体は特別これといったテクとかはなく、単調なストロークを続けます。

乳首舐めやフェラをしている姫の表情や口元を見るのが好きなんですが、
暗くて思うように見えません。せっかくの美人さんの顔を見ないなんて、もったいない!表情が見える体勢に替えてもらい、彼女の秘部を弄りながら逝くモードに切り替えます。。。が、逝く気配なし(苦笑)

そんな時はいつも手コキ。。乳首も一緒にね!とお願いします。
何でか手コキだと波がくるんですよね~

「あ~逝きそうだよ~イクよ~」
その瞬間、彼女は愚息を口の中へ、放出後もしばらく絞りだして、こちら優先で処理してくれました。

『籠を置いて来るから待っといて❗』
あら、可愛い方言。博多の娘らしいです。

名刺を渡され『また、来てね♪今月中に来て!』

「なんで今月中?」

『私、辞めちゃうかもしれないから。。』

ん~こんな可愛い子ちゃんが辞めてしまうのは残念ですね。

出口まで手を繋ぎなからお見送りしてくれ、帰り際FKでお別れです。
今回の総評
初めての利用でフリーでしたが、とてもいい子を付けてくれてラッキーでした。

今月中で辞めちゃうかもしれないので、もう一度行きたいんですが。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真を見る限りだと、若くて可愛い娘が多いみたいですね。

入口も呼び込みもいなく、目立たないので入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
爪のチェックはちゃんと見てくださいね。

あと、滑舌も(笑)
[!]このページについて報告