口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分26000円、オプション2000円、写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人マーク狙いで電話。例によって、店長さんが今日のお勧めを言ってくるが、ちょっと開始時間が遅くなるのと、どうしても、今日は新人ちゃんに会いたかったので、そこはお断りして、希望の女の子と遊ぶことに。
ホテルは立川南口そばの綺麗なホテル。バスタブがきちんと欲しいので、ちょっと高めの部屋に。ワンランク下だとソファが置いてなくて、全てがギチギチだから持っていったスイーツが食べづらいんだよね。
しばし待つとほぼ時間通りにやって来ました。
まだ入店して間もないので、このホテルの広めの部屋は初めてだったらしく、嬉しそうでした。お店に電話して、お金を払いプレイ開始。
お相手の女性
かわいい!写真だとちょいきつめの表情だけど、優しい顔立ちです。佐野ひなこに柏木由紀を足してさらに可愛くした感じ。太ももがツルツルでストッキングを履いてるのかと思うくらい。脱がすとそしてスタイルがいい!さらにパ●パン!大好きなんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お土産のフルーツゼリーを食べながら、雑談。入りたての感想などを気さくにお話ししてくれます。おっさんの冗談にも上手くなってくれて、いい子です。
シャワーではリクエストで泡でたくさん洗ってもらい、こちらもお返しで洗ってあげました。放尿オプは少ししか出なかったけど、舐めて綺麗にしてあげると、いい声が聞こえて来たので期待が高まります。

ベッドでは「攻めるのと攻められるのとどちらがいいですか」なんて殊勝なことを聞いてくるので、徹底的に攻めさせてもらいました。
すると全身感じまくりです。横になっても崩れないちょうどいい大きなのパイ。脇腹、おへそ、そして肝心なところ。「もうダメ」とギブアップのようなので、そのあとはまったりとお話をして過ごしました。
私が攻めてもらうのは次回に持ち越し。
今回の総評
器量好し、スタイル良し、性格良し、感度良し。しかもパイ●ン、1◯代JD、放尿オプがOK。私の大好物な条件がほぼ揃っていて、大満足でした。今回は店長さんのお勧めに行かなくて大正解。まだ、新人さんでリピーターがいないようなので、リピーター第1号を狙いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
PCの方のHPのデザインが見づらい。
からの返信
せんせい65号様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告