口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15400円(室料込)
45分コース5400円+サービス料10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に着き、女の子を指名して時間を指名し、1時間くらい待ち時間があったので、パチ屋ヘレゴ。
時間になったので、行き少し待った。
そしたら、Boxに入り、待つこと5分。嬢の登場。
お相手の女性
見た目は、ぽっちゃり。写真とは違う。でも胸がとても素晴らしい。av級のでかさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
Boxでキスと胸触りをし、息子が反応したまま部屋へレゴ。ベットに座り、キスの続きを。そのまま服を脱がしてもらい、嬢も脱いでもらい、座ったまま口でレロレロ。本格のフェラをし、横になり、Gを装着する。○れる前に、我「45分でできれば2発したいです。」
嬢「じゃあ頑張るね♡」
と言ってくれた。
騎乗してもらい、○はあったかく、○め付けがやばくて、5分くらいで1回目のバキュン。
そして、シャワーで体を洗い、息子も綺麗に洗ってもらい、お風呂へ浸かる。上がって、(時間上マットはなし)そのままベットへ。
次はパイで挟んでもらい、嬢が動いて、ちょっと足りなく、自分で腰を動かした。ビックなパイは最高の気持ち良さで、少し時間はかかったが、2回目のパキュン。
そのまま口で綺麗にしてもらい、シャワーへ。
綺麗に洗ってもらい、最後にメッセージをいただいて終わり。
「2発できたね!おめでとう!」は興奮してまった。時間あったら3.4回イケたわ。
今回の総評
ぽっちゃりな部分はあったが、顔は可愛かった。
すべてのサービスがとてもよかった!
パイもとても良かった!
また行きたいな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の迎えシステムが興奮するね!
[!]このページについて報告