口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+生乳2500円+写真撮影1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝からムラムラしていて、その日は行けそうだったので、おっぱいが大きい娘で誰かいないかなと思って、HPを見ていました。HPのプロフィールを見ると、Eカップで手ブラや横乳が見えて、「この娘にしよう!」と思って電話しました。

ちょうど都合のよい時間で予約できたので、錦糸町に向かうことにしました。家からは1時間くらいです。
お相手の女性
スラッとしていて細身で、Eカップの娘でかなりエロい感じです。積極的な感じで攻め上手でした。撮らせてもらった写真でも確認しましたが、おっぱいはかなり美乳です。乳首の大きさや咥え心地も好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で待っていると、すぐに女の子が来ました。初対面のつもりだったけど、見覚えがあって相手も自分を覚えていたようで、2度目だったみたい。所見の娘として楽しみにしていたけど、チェックが抜けていたようです。毎回,どんな娘だったかはメモしているのですが、その娘の記録はなかったようです。

でも、いい感じの娘でおっぱいも美乳なので、結果的には満足です。記録に残せるように、写真オプションを追加して、おっぱいの写真やおっぱいを舐めているところを撮りました。おっぱいが大きくて張りがよく、乳首も綺麗で自分好みのおっぱいです。

途中我慢できずに、パイズリオプションも追加したくなりましたが、「ダ~メ、次会った時にして♪」と言われ、時間も限られているので、今度会った時に取っておこうと思いました。

シコシコされながら、授乳スタイルでおっぱいを揉んだり、吸ったりして堪能しました。このスタイルがお気に入りなので、そのままフィニッシュです。いつになく大量に発射し、女の子からもすごい量だったと言われて満足です。
今回の総評
綺麗な娘でおっぱいも美乳で、気持ちよかったので、満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
総武線沿いで行きやすい。
このお店の改善してほしいところ
おっぱい関係もイベントがたくさんあると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告