口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2018年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
時間帯6000円ーメルマガ割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町はわたしどうもピンサロってイメージがあって、昔夕刊ゲンダイの広告によく載ってたのが大塚か錦糸町だからでしょうか。

すみだストリートジャズフェスティバルに気に入ったバンドが出てたので、ついでというかどのピンサロ行こう、、、って思考になりまして。

結局メルマガとか登録したのがここだけだったんで、、、、系列的なイメージで良さそうなのと、他が少し年齢層高そうなので

メルマガの割引は日によって違うみたい、流石に土日はちょっと辛いですね。

入店して受付氏に、フリーですがどれくらい待ちますか?って声かけると当店初めてですかー?ってザックリシステムと注意事項を説明されます。最後にすぐ行けますんでってんでメルマガ見せてお支払い。

なんかお得なチケット(1000円で5000円の割引券みたい)あるみたいでオススメされますが、また来るかわかんないんでスルー。

私服でローションってイベントだって説明もなんかありましたが別に不要ですね

おトイレ聞かれたんでお借りすることに、、、、、、控え室に戻ろうとする女の子と目が合いました。サッと入っちゃったんですがめっちゃ可愛いくみえて。

ブースに案内されてあの子来ないかなあの子来ないかな来ないかなーって待ちます。
お相手の女性
来ません。

うーんまぁBSじゃないくらい。
20代後半かなぁ、お肌は綺麗にしてたのとちっちゃめおっぱいなのはよかったです。
プレイ内容
フリーじゃそう可愛い子こねぇよなぁと思いつつも可愛い子見て期待値上がってたんでちょっと落胆。

手、拭かれながら雑談もプレイに入るムードなくダイジョブかいなーと思います。

ココ弱い?って乳首コリコリされたんで、好きよって答えると脱がされ乳首舐め。
上手で気持ちいいんですが、この流れはチューなしになっちゃう?って不安が。

ねーキスしよ?って言うと応じてくれて割としっかりしたDKで漸く安堵ですw

流れで下サワサワしてて悪くなさそうだったんで、するりとパン横から指入れると濡れてるのは仕込みかもですが割といい反応

指入れてゆっくりかき混ぜてるとめっちゃ溢れてきました。鳴きもいいんですが、こちらの乳首や脇腹を舐めるのは緩まないのもいい。

耳ちょっと舐めると
「首の方が感じるから舐めてほしー」
ってんでそのようにすると、声が大きくなってアソコはギュンギュン締め付けてきます、この反応は楽しい.
でも常にわたしの体のどこか舐めててくれます。

「おにーさんも脱いでー」って言われますが、手がビショビショ過ぎて無理なんで脱がしてもらいますが、拭かせてくれればよかったのに。

攻め派なのかと思いましたが、フェラは可もなく不可もない感じでした。
もっぺんキスすると、最初より濃厚になった感じ、締まるのを楽しみつつ手コキされてるとヤバくなって来たんで咥えてもらってふぃにしゅ。

こちら優先で処理してもらいますが、貰った紙おしぼりじゃ手拭ききれなかった。

お手紙書いて来るねーって待ってるあいだ別ブースからすごいいい声聞こえてきたんでそっちの方が気になりましたw

お見送りされてバイバイ
今回の総評
最初不安に思う感じでしたが、受けながら攻めてくる感じで思ったより良かったです。

思ったよりわたしルックスとか気にしちゃうのかなぁ、再訪問はちょっと微妙かも
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特にないかなぁ
このお店の改善してほしいところ
段差が多くて歩くの怖い
[!]このページについて報告