口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2011年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 66750円(室料込)
入浴料 サービス料 指名込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入店。
すぐ目の前の受付で、予約の有無を問われます。

予約がなければ、待合室に通されます。
待合室では、ボーイが飲み物と最短で入れる出勤嬢の写真を見せてくれます。
そこで好みの嬢がいて、待ち時間で折り合いがつくとそこで会計になります。

また、すぐ入れる嬢が複数(4人位?)いると、会計後オープンスタイルと言う、実際の嬢と対面してから選ぶシステムがあります。

これが意外とドキドキして楽しいです。

写真、オープンスタイルで選んだ嬢に部屋に案内され、改めて自己紹介があり、プレイ開始です。
お相手の女性
今回は、ホームページで目星を付けていた嬢がオープンスタイルに出てきました。
まぁ、写真の通りですが高級店のクオリティとしてはいかがでしょうか?
オープンスタイルの時点で若干のがっかりはありました。(笑)
ただ、今時風な出で立ちは個人的にはありです。
プレイに期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご挨拶を終えると、早速、嬢が服を脱がせてくれます。
脱がせながらも、ベタベタくっついてきたり、キスしたりしして、かなり良いです。
そして、焦らすこともなく即○です。
サービスを受けながら、こちらからも服を脱がしていきます。その間も、くわえたら離さないその濃厚なフェラは続きます。

全部脱がせたところで、ベッドで横になり責めますが、すぐに限界を迎えて正常位風呂屋素股へ。

発射後は、入念にお掃除もしてくれて最高です。

本当だったらここでお風呂に入るはずですが、少し休んでる間に話が盛り上がって、その間もイチャイチャくっついてきて、なかなかお風呂に移れません…

その間に、復活を遂げて2回戦に突入です。
こちらが一方的に責められて、騎乗位→座位→正常位と満喫してからのフィニッシュ!

今回は、休憩もソコソコにお風呂に入りますが、体を洗ってもらい、浴槽に入るとすぐに10分前コール…
しかし、ここで嬢から3回戦のお誘いが!
お風呂でしようと言うことで、浴槽内騎乗位→立ちバック→ベッドへ移動して正常位。

驚くことに、3回行きました!(笑)
もちろん、技術等特筆すべき部分はありますが、その為の雰囲気作りと貪欲さが称賛に値します。
今回の総評
ビジュアルは高級店としての疑問付きはありましたが、やはり普通のデリヘルのレベルは超越しています。
総じて、サービス内容はさすが高級店!と言える内容になっております。

マット体験がなかったのが、唯一心残りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープンスタイルで嬢が選べるところは、最高です。
また、研修もしっかりされており、技術に間違いはありません。
このお店の改善してほしいところ
嬢の出勤時間が明確でない。
また、問い合わせても教えてくれないことは改善して頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告