口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
情報局割り、40分4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
諸先輩方、情報局の皆様、いつもお世話になっております。今日は、セクキャバ初体験て言うか、キャバクラ自体未経験な小生が、体験突入して来ました!

これまでの情報局のコメント読んで、種々検討した結果、池袋で、人気なパイレーツに、初参加する事にしました。

多分、このサイトや、諸先輩方のアドバイス無ければ、一生ご縁の無いジャンルだと思います。
前置き長くなりました。

16時前後に、店に連絡、混み状況を聞く。受付電話対応は、親切。好印象!

17:30頃来店。流石、有名・優良店だけあって、混んでます。待合室もいっぱいなので、料金支払い、入場整理券貰って、時間まで外出。

マルイで、涼もうとしましたが、珍しくお休み。ウロウロして近くのコンピ二で時間をつぶしました。

時間になり、店に戻ります。待合室は、5人くらい座れば、いっぱいかな?更に、延長入り20分待ちました。

ことある事に、スタッフの方が、丁寧な説明にこられます。丁寧で親切でした。

初めは、きっとヤクザ風の年配のパンチの方が、客さばいている.......とか、勝手に想像してたので、ギャップにビックリ!

時間になり、席に案内.......

暗い、(コメント:以下コメ、にあったな)、ベンチシート、しかも漫喫風(コメどうりだわ、事前に分かってるから慌てませんね)。

確かに、壁高いから、ブライバシーは、保たれるなぁ。

少し覗きましたが.......イチャイチャしてました。

しばらく、待って嬢の登場です.......
お相手の女性
★5個で満点、余程でないと満点はつけません!

1人目
顔・スタイル ★★★★
接客スタイル ★★★★★
エッチ度 ★★★★★

2人目
顔・スタイル ★★★★
接客スタイル ★★★★
エッチ度 ★★★

3人目
顔・スタイル ★★★★
接客スタイル ★★
エッチ度 ★★
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3人とも、HPに出てた嬢達でした。
まぁ、それだけでありがたい。そもそも、情報局や、諸先輩方のコメ読んで無ければ、無縁のジャンルですから。それだけでも、皆様に感謝です。

一人目
「初めまして、〇〇です♪♪」と入って来た嬢。

「初めまして.......」と、言いつつ、マジマジと見ちゃいました!.......

HPに出てた嬢だったよな?可愛いなぁ😆.......

小柄で、年齢的にも、ヘヤースタイルも、タイプだわぁ.......

少し、間が空いちゃいました(汗)

「僕、せくキャバ、初めてなんだー、ドキドキしちゃてますょ!」

どうせ、知ったかぶっても、直ぐにバレるし、先にカミングアウトした方が、楽だしね。

「え?そうなのー(笑)」って言いつつ、身体密着横座り。

やばい、緊張してきたぁー(焦)

「分かんない事あったら、聞いて良いかなぁー」

「うん、良いよー」と、言いつつじっと見つめています.......

後ろに誰かいるのかな?的なボケは、ここでは不要ですね(汗)

僕も嬢を見つめて.......気が付くと、KS.......

「膝に乗っていい?」と嬢(笑顔)

「うん、いいよー」と乗ったら直ぐに、KSの続き。
柔らかいくちびる、チョロチョロしている舌、KS→DKS.......更にNDS.......

かなり、長い時間堪能させて頂きましたm(_ _)m

セイラー服の下は、ノーブラ。抱き合った背中の素肌の感覚が、落ち着くな.......

優しく触りつつ、TKBを転がし.......少し嬢が、ふんふんと.......

キスしつつ、胸触り.......「上からなら、触るのいいんだよね?」

「うん、大丈夫。触って.......」

頷いて、空いてる右手で、優しくカリカリしたら、また嬢が、.......ふんふん.......
嬢も、本気モードに入った感じ。
 
胸も良し!.......でも、この嬢の魅力はキスかも.......

だって、いつまでしてても、飽きないし、とろけて、ほわぁっとするんだよね。

なので、時間いっぱい迄、NDKに終始しました。
.......満足です!

2人目.......3人目.......
すいません、はじめの嬢に、魂抜かれて余り覚えてませんm(_ _)m

流れは、ほぼ同じですが、キスが余り気持ちよくない.......胸も気持ちいいと言えば、気持ちいい.......けど、何故かそそられない(お嬢、ごめんなさい).......でも、決して満足できない嬢達ではありません!

コメ読んでると、3番目に、ハイグレードな嬢を置いて、延長~て、パターンが、多かったから、少しビックリしました。

自分の知らなかった性癖に、目覚めてしまったかもしれない.......。
今回の総評
3人とも、クオリティは、高いです。
満足出来ました。
射精だけが、SEXじゃないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが、親切、丁寧。
しつこくない。
嬢のクオリティは、高い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
出来れば、昼からとか、して貰えませんかね?
[!]このページについて報告