口コミ(体験談)|初体験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名初体験
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2018年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
45分コース12000円+指名料2000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中に時間が空き、顔出しました、いつもの元気丸出しの店長さんがおり、4人の中から選べるとのことで巨乳でサービスが良い娘を勧められ指名、いつも使うホテルを伝え、向かいました。
お相手の女性
見た目は写真とほぼ同じ、愛嬌もありノリが良い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらも仕事中ということもあり、今回たまたま45分コースだったので、女の子と早めにシャワーを浴びてプレイ開始、始めは自分が責めて逆全身リップ、かなり濡れていたので、今度は逆に責めてもらいました、フェラも最高に上手で、タマまで丁寧に責めていただき、プレイ中に女の子が発する言葉もエロいです、最後はこちらの要望にて乳首責めしてもらいながら手コキで終わりました。
今回の総評
最高です! 次回もタイミング合えば指名するかも、、いつも会うお店の人は相変わらず明るく面白い方でした、次回は時間に余裕もって行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さん?らしき人は明るくて印象が良いです、何回か通ってますが、女の子も今のところハズレ?笑はいないです。
このお店の改善してほしいところ
女の子がいつもコスプレ持ってくるのですが、、自分はあまり興味ないので、いらないかな、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告