口コミ(体験談)|大久保おかあちゃんの乳クリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保おかあちゃんの乳クリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア大久保発・近郊
投稿日2011年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
入会金1円。プレイ代7999円。ラブホ代3000円。合計11000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
格安人妻ホテヘルはどんなものなのか、試しに入ってみました。フロントで「快楽不倫コース」をチョイスし、ラブホへ。待つこと20分、嬢がやってきました。
お相手の女性
HPには、年齢30歳半ばとあったけど、会ってみると20代後半に見えました。色白で小柄なグラマー。目元がキレイで可愛らしさもありました。癒し系ながらイヤらしいフェロモンもありありでした。タイプでしたのでニンマリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱ぐと、色白、モチモチ・プリンのお色気フェロモン出しまくりでした。たまらんなぁ~って感じでシャワーへ。
シャワーしながら話を聞くと、なんとっ、彼女ただ今、5才年下の彼と、不倫中とか。「もう、彼にハマっちゃってますよ~」とアッケラカンと笑う。
「さぁ、どんなことしよっか」とニヤリと笑う彼女のサービスは、丹念なエロいサービスでした。濃厚キッスは積極的でしたし、全身ナメが良かったですね。
「ナメるのって感じちゃう」と目をトロンとさせちゃって、淫乱モード全開の彼女に、股間も盛り上がりました。
いよいよ彼女の得意技だというパックン生フェラ開始。
うぅ~、巧いもんです。ガボっ、ジュルジュルと豪快な音をさせつつ、手で玉タマを刺激します。
もう我慢できんと言うと、「じゃあ、いくわよ」と腰をグイグイ振りながらの騎乗位素股。スゲエ~腰フリで一気に・・・。60分でも充分楽しめました。
でも難をいえば、サービスはいいけど「仕事派」であったということかな。恋人モードではありませんでした。アッケラカンと、やることはやるよって感じ。この料金なら当然なのかも。
今回の総評
まあ、いいほうでしょう。11000円で、ここまで遊べれば良しとすべきでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく格安であること。まだ1人しかついてませんが、嬢のレベルは決して悪くないと思います。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告