口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33000円 指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日、店に電話すると、カタコトの韓国人のおばさんが応答。一時間前に確認電話するように言われました。本指名かどうかとか、はじめての利用かとか、そういったことは一切聞かれませんでした。

で、当日の一時間前に電話すると、今度は「予約時間になったらもう一度電話して」と。その電話は、ホテルについてからする必要があるのですが、その旨の説明はなかったです。はじめて利用したのに、やや不親切な感じを受けました。
ホテルに入室し、予約時間の10分前に電話し、ホテル名と部屋番号を伝えると、10分後に行きますとのこと。今までの対応がいい加減なので、どうせ遅れるんだろうなと思ってたのですが、なんとジャストタイムに部屋のチャイムが鳴りました。
お相手の女性
プロフィールは19とありますが、おそらく20半ばです。背は高くも低くもないですが、かなり細身で胸も小さいです。
顔は東洋系の美女という感じ。よく目にする整形韓国人とは少し異なる印象でした。激安店ではまずお目にかかれないハイレベルのルックスです。巨乳好きでない限り、ハズレと思う人はいないでしょう。

良い方の意味で、HPの写真とは全然別人です。本物の方が数段美人です。
韓デリでは、不細工を隠すためというよりは、プライバシーを守るために写真の加工をすることが多いようで、元の姿とは似ても似つかぬ顔になってしまうようです(それなら顔を載せなきゃいいと思うのですがw)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
関西在住ですが、東京に用があったため、気になっていた鶯谷の韓デリに初挑戦してみました。
選んだ子は、お店もイチオシの女の子。この子だけ120分以上のコース限定となっており、人気嬢であることがうかがえます。

対面までの流れは上記の通り。
対面後はカタコトの日本語と英語を交え、簡単な挨拶。トークひとつ見ても、上からの態度とかめんどくさそうな態度とかは一切なく、性格のよさを感じることができました。

シャワーは極めて普通。胸や下半身を普通に洗ってくれました。特段のテクニックはないですが、手抜きはせず頑張ってる様子が見てとれました。

ベッドではディープキスから始まりました。僕がキス好きなのを知るや、自ら舌を入れてきたり、かなり積極的に責めてきます。しかし、自分から主導権を握るのが苦手らしく、こちらから流れを変えない限りはずっと同じプレーに没頭してきます(笑)。
かなり長いことキスをしてたのですが、キスだけで終わるのはもったいないので、全身リップやフェラなどもしてもらいました。
こちらも、プロの凄技とは違い、「経験の浅い子が、愛する彼氏のために、一生懸命頑張った」というようなプレーです。
動きはとてもぎこちなく、気持ちいいというよりくすぐったいこともあったのですが、そのひたむきさや、上目使いの視線に心はメロメロです。

攻守交代でこちらからの責め。鶯谷の韓デリ全般に言えることらしいですが、指入れはNGでした。しかし、クンニは全く問題なく、喘ぎ方も、マグロ過ぎずわざとらし過ぎず、適度にアンアン鳴いている感じで、そそられました。

そして、待望のスマタ。思わず声が出てしまうほど、締め付けるような感じがして気持ちよかったです。正常位スマタ、騎乗位スマタ、バックスマタ等、体位を色々楽しみつつ、最後は正常位スマタで発射。

発射後、彼女の体に体液がついてしまったにも関わらず、すぐにシャワーに行こうとする素振りは全く見せませんでした。放心状態になったような表情のまま、キスをしたりしながら余韻を楽しみました。

こちらからの誘導で、ようやくシャワーへ。その後は二回戦と行きたかったのですが、情けないことに僕の体力が復活しなかったので、キスやペッティング等、ソフトなプレーをして、残り時間を過ごしました。全て終わってバイバイをするとき、時間は本来のプレー時間よりも10分以上過ぎており、まさかの「時長」を経験することができました(もちろん延長料金は取られていません)。
今回の総評
高くつきましたが、激安店では味わえない濃厚なプレイを、レベルの高い女性と行うことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店というか、今回の女の子の良いところになります。見た目も当然良いのですが、それだけでなく、よく気遣いができて、人の目を見て話し、お客さんに心から気持ちよくなってもらおうと一生懸命なところです。確かにテクニックは未熟なところはありますが、手を抜かれたとか、めんどくさそうな態度をされたと感じることは一度もありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
予約の電話に出た女性の態度が悪すぎる。それから最低限の日本語くらいは覚えてほしい。無理なら日本人を雇って電話番させてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告