■MOMO(モモ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額16,000円~
    12:00~24:00
お問い合わせ03-3876-7272
あんな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)恋 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)いろは MOMO(モモ)(吉原/ソープ)みおり MOMO(モモ)(吉原/ソープ)アリス MOMO(モモ)(吉原/ソープ)たえ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)さよ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)はる MOMO(モモ)(吉原/ソープ)まなみ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)サリ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)乙葉 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名MOMO(モモ) 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17,000円-合言葉割引き1,000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く片付きそうなので、帰りに寄ることにしてWEBサイトをチェックすると、気になっていた姫が移籍してなんと新人で出勤しています。
すぐにお店に電話して希望の時間を予約できました。どうやら滑り込みのラスト1枠だった様です。
1時間前の確認電話を入れると予定通りとのことで一安心。
10分前にお店に到着し、料金を支払ってお手洗いを借りてから待合室へ。18人分の白い椅子(ソファー?)と黒いデスクチェアが1脚。
先客は1名。そのあと来客1名と上がりの送迎待ち客1名、入れ代わり立ち代わりで最後にポツンと1人に。予定時間より少し遅れて呼ばれ、姫とご対面です。
■お相手の女性
小柄で明るく可愛い顔をしています。
ウエストは細いのに、ちょっと重力に負け気味なEパイの持ち主。
超敏感で良く鳴く姫です。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
小柄な姫と手を繋いでお部屋へ。
前のお店での口コミの通りの印象です。

お話しながらセルフで脱衣していきます。
姫の服は手伝いながら脱がします。ブラジャーのホックを外すと、少々重力に負け気味なEパイが登場。タプンタプンで柔らかく、ちょっと大きめの乳輪にふにゃふにゃな乳首が載っています。恥ずかしがる姫を正面に向けてショーツをスルッと脱がします。
チュッとKをしてお風呂へ向かう頃には、愚息は半勃起です。

椅子に座ると上半身に泡をつけて手で洗ってくれます。姫が近づくと髪の毛からいい香りがします。
愚息を撫でながら、しごくように洗うのでカチカチのフル勃起にされてしまいました。
イソジン嗽をしてちょっとだけ混浴したら、すぐに上がってBッドへ。

隣に腰かけてKをしますが、舌先をツンツンした程度でNDKにはならずに残念。なので、キュッと巻かれた姫のバスタオルを剥いで、プルンプルンのEパイから攻めます。
ちょっと揉んだだけで
「ぁん...。乳首弱いの...。」
と姫から弱点を暴露。
「じゃ、焦らさなくてもいいね。」
と言って右乳首を舐めると見る見るうちにコリコリに勃って
「んぁぁ~ん。」
と悶えてきました。
反対側の左乳首を指先で転がすとこちらも一瞬でコリッコリに。
Eパイを寄せて揉みながら両乳首を転がしていくと、いい声で鳴きます。
右乳首に吸い付いて舌先で転がし、左乳首を指先で摘まむと一気に恍惚の表情へ。
「ああぁ~っ、んん~っ。」
「気持ちいい?」
「ぅん、気持ちいい。イキそうっ。」
「イクときは言ってね。」
「ぅんっ、あっあっ、イッちゃう、もうイッちゃう。」
舌先と指先で乳首を強めに転がすと、
「ああ~っ、イク、イクッ、クッ。」
お腹をビクビクさせて昇天しました。なかなか敏感な姫です。

そのまま足元にまわり、脚をガバッとしてご開帳。
案の定、既にしっかり濡れてテカテカしています。
ワレメに沿って撫で上げると
「いゃん...。」
と言ってビクンと反応します。
指を姫の汁で濡らしてから栗を撫でていくと
「あ、あっ、いゃん。......気持ちいいっ。」
と悦びの声を上げてきました。
指を徐々に早く動かしていくと
「んぁぁっ、いいっ、いゃん、イッちゃうっ。」
指先で栗を摘まんでヌルヌルと擦りながら転がすと
「イッ、イッ、イク、イク、イク、イクッ......。」
と、あっという間に昇天。いい感じに栗が飛び出して周辺はふっくら。
超敏感になっているので間髪入れずクンニです。
「あっ、いゃっ、いゃっ、いゃん、あっ、あっ...。」
薄めで柔らかいアンダーヘアはサラサラ。ワレメは無味無臭です。
ひだをジュルジュル、舌を左右に動かしてふっくらした栗を刺激するとアッという間に
「あっ、だめ、だめっ、イッちゃう、イッちゃう。」
と。
栗を吸い付ながら舌先で素早く刺激すると
「イッ、イッ、イクッ!」
と3度目の昇天。ジュワッと滴ります。

今度は中から攻めます。
指をゆっくり入れていくと、ジュースが溢れ出てキュッと締まってきます。
中指でGスポットを押しながら親指で栗を撫でると
「いゃっ、だめっ、ああっ...。」
「痛かった?」
「ううん、またイッちゃうから...。」
「でも、気持ちいいでしょ。」
「気持ちいいけど、またスグ...。」
と言いかけたときに、指を動かして刺激すると
「ああん、だっ、だめっっ、イッ、イッ...。」
すかさず乳首に吸い付いて、栗・G・乳首の3点攻め。
「あ~んっ、あ~っ、あ~っ、いやぁ~っ!...。」
と悶えながら
「だめぇっ、イクッ、イッちゃう~ッ!」
と声を上げます。
中指をギュ〜ッと締め付けながら大きく仰け反って、気持ち良さそうに昇天しました。

さて、気持ち良くなってもらったので交代します。
左右の乳首をチロチロと舐めてから下へ。
成長した愚息を見て姫はニコニコ。
「女の子に喜ばれるしょ。」
と意味深なコメント。
先をちょっと舐めただけで、すぐにGを装着してまさかのGフェラ。
予想外の展開で正直ガッカリ...。
前半戦の期待から一転、ここから残念なことがチラホラ。
そんな中でも姫とのひとときを......頑張ってみます。

意気消沈しない様に中途半端なサービスは飛ばしてもらいます。
で、スタートは上に乗ってもらいたかったのですが、サイズ的になかなか厳しいらしく正常位で少しづつ始めることになりました。

そういえば、軽自動車用の駐車スペースにハイルーフのロングボディ車を止めなければならないことがありました。オーナーの許可をもらい車止めを乗り越えるために前後しながら、衝突止めクッションに先端が当たるまでしっかりと奥に入れたことがあります。駐車スペースは上下左右も狭くて圧迫感があり、奥行きが浅く入り切らずにはみ出てしまいました...。

ふと、そんなことを思い出しながら、栗に擦る付ける様に動くと
「ああっ、気持ちいいっ、ぁっ、ぁっ、ぁっ......。」
と動きに合わせて鳴いてきました。
そのまま動いていくと
「あっ、あっ、あっ、イッ、イッ、イクッ、ンクッ、ンクッ。」
と言って○イキしました。

すかさずワレメに手を伸ばし、剥き出しになった栗を親指の腹で直接撫で上げて連続イキに持ち込みます。
腰を前後に動かして愚息で○も刺激すると、
「あ~っ、いやぁ~っ、イッたばかりっ、だめっ...あっ、あっ...。」

『嫌よ嫌よも好きのうち』
を地でいく悶えっぷりです。
「だめ、だめっ、イッっちゃうよ~っ、んぁ~っ。」
愚息へのプレッシャーが高まってきます。そのまま腰を動かしながらヌルヌルの栗を小刻みに指で撫でていくと、
「あ~っ、イッちゃう、またイッちゃう...。」
「声出してイッていいよ。」
と煽ると
「んぁ~ん、ぁ~ん!、ぅああああ~っ!、ィク!、ィックゥ~ッ!」
姫はお腹をビックンビクンさせてイッたので、ギュンギュンと響いてきました。

感触の変化を期待してバックに転換。
細いウエストから垂れるEパイ......たぷんたぷんした揉み心地ですが、スグに崩れて寝バック状態に。
相性が良くない様で、満足に運動しないうちに愚息も外れてしまいました。

しっくりこないので、正常位に戻ってもう一度。
ここで姫の片脚を上げて密着度を上げようとしましたがさほど変わらず。
なかなか難しいところですが、動いていくと姫が鳴き始めました。
先程と同じ様に栗に手を伸ばすと、
「それだめっ、栗でイッちやうからイヤッ......栗じゃなくて○がいい。」
と、○イキをご希望。
栗に伸ばした手を引っ込めて、腰を掴んで頑張って動きます。
良く鳴くので楽しい一方『ご奉仕』な感じもしなくは......。
覆い被さってKをしながらEパイを揉んで運動を続けると、
「あっ、きもちいいっ、いいっ、あっ、あっ、あああ~っ。」
「イッていいよ。」
宙をまさぐっていた姫の手を掴み、恋人繋ぎして加速。
数十秒後
「あ~っ、んあああ~っ!、ああっ!、いゃっ、イクッ!、イッ、イックゥ~ッ!」
今日一番の声を上げながらキュ~ッときました。
こちらも堪らず、
「イクよっ。」
腰を突き出してビックンビクンのところにドックンドクンと。
放出中にギュ~ッと押されて愚息は退場。
「○でイッちゃってギュ~ッてなるの止められなかった。」
と姫。
嬉しいコメントなのですが、最後の最後、包み込まれたままの余韻を楽しめず残念......。

Gを処理してシャワーで汗を流してもらい、ザブンと湯船に浸かってから上がり、身支度を整えてさようなら。
■今回の総評
可愛く愛嬌もあって、イキっぷりも良かったのですが、後半戦は物足りなさが残ってしまいました。
相性は大事だと思ったところです。逆に相性が合えば抜群かと。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
きちんとした対応と広い部屋。
■このお店の改善してほしいところ
全体像がつかみにくいパネル写真。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
  • 付属スキー(24)
    2018/09/24 01:16
    程よい攻めってどれくらいか相性とか嬢次第で難しいですよね~

    参考になりました。
    レポお疲れ様でした!
  • SDT(11)
    2018/09/04 15:37
    すごい敏感な姫様で途中まで良かっただけに最後の不可抗力?の押し出しが残念なのがよくわかります。
    相性は大切ですね。
  • 白夜叉(40)
    2018/09/02 09:14
    乳首舐めだけでイってしまうとは!
    更に続いてMOMOさんのテクでいきまくり。
    感度抜群嬢でしたね。

    相性はやはり大切ですね。。。

    Arielへのコメント有難うございました。
    もうあの姫は指名しません。
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします