口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円(室料込)
30分コース0円(アプリクーポンポイントで1set無料)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数ヵ月に1度ペースぐらいで店舗場所、店名を変えているみたいでが越谷駅から徒歩5分以内の場所にあります。
今回から公式アプリがありポイントが貯められます。
1set無料分貯まったので店に行きました。
お店は3階にありドアを開けるとすぐに受付がありシステムの説明(1回転or2回転)等あり、お気に入りの指名とクーポン使用を伝え指名料2000円のみ支払いました。
待合い室に通されすばらく待機後、番号で呼ばれブースに案内され女の子が登場です。
お相手の女性
約2ヶ月ぶりぐらいの再開です。
相変わらず愛嬌が良く可愛いです。
髪の毛も前より短くなっていましたが似合ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りすぐに膝の上に乗ってきて世間話をします。
お互いスポーツ観戦が好きなため話が盛り上がったところでplay開始です。
Dキスから始まりはげしく舌を絡めてきます。
胸をモミモミすると自ら脱いでお互い生まれたての姿になりこちらから責めます。
キスから胸を舐めテマン、クンニするといつも通りビチャビチャです。
しばらくするとイッテしまってシートがビチャビチャになってました。
3回くらいイッタあと時間がなくなってしまうので69に変えます。
時間を告げるアナウンス後、無事発射しました。
発射後はこちらの掃除、片付けを優先して終了後、自分の片付けに入ります(口の中の物を吐出し)ます)。
色んな風俗行きましたがお客さん優先で片付けは片手で数えるぐらいしかいないです。
だから指名しちゃうんだとつくづく思います。
1度女の子は席を外し戻ってきて退出のアナウンスがり退出しました。
もちろん出口付近でキスしてお別れしてくれます。
店をでたところでお店のロン毛ボーイとすれ違いましたがガンつけられました。
このロン毛ボーイは過去に受付でいましたが対応は良くはないです。
今回の総評
ポイントでplay料0円で指名料2000円のみだったのてわかなり満足です。
まだ1set半額クーポンが2回分残ってますので後で使おうかなと思います。
もちろん女の子も安定感も素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
公式アプリができポイントを貯めるとお得です。
このお店の改善してほしいところ
ロン毛ボーイの対応ですかね。
[!]このページについて報告