口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分4000円(HP割引)+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのピンサロ体験!!
前日から新宿でお店を検索しまくった結果(この時このサイトを知って口コミをたくさん読ませていただきました!!)、オープンしたてでキレイ&女の子の質もいいと評判の新宿キララさんに決定!!夏休みの思い出作りにいざ出発!!

お店の場所はHPを見ていたのですぐわかったのですが初めての風俗になかなか入る勇気が出ません、、、近辺をうろうろ、、人がいない瞬間を見計らいつつ一瞬諦めて帰ろうかとも思いましたがお店から同志の方が満足そうなお顔で出てきたのを見てよしと決心しいざお店へ!
中が見えない自動ドアを恐る恐る開けると開けてすぐにお兄さんがお出迎え!!
笑顔でテキパキと対応してくださって好印象でした。

あらかじめ見つけていたHPのイベント画面を提示するとこちらからご指名をとモニターを指差し説明してくださいました。
初めてでよくわからなかったのでフリーで入るつもりでしたが指名の有無を聞かれず選ばされたのでこのイベントはフリーでは使えないのかなと思いとりあえず出勤している中で一番ランキングが高い方を指名しました。(後日行った際は別のボーイさんでしっかりと指名の有無を聞かれイベントの利用もできました。)
ラッキーなことに待ちなしで席に案内されました。
他店の経験がないのでよくわかりませんが席は広くてとてもいいと思います。
お相手の女性
初めてのピンサロということでとにかく期待はせずに行ったのですがなんと現れた女性はスタイル抜群のキレイなお姉さん。(僕自身が若いので大抵の方がお姉さん)しっかりと挨拶もしてくださりとてもいい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おしぼりを渡されて手を拭きトークスタート。初めてのピンサロということとH経験が少ないことを伝えるとしっかりとリードしてくださりまずはチュー!さすがプロ初めてキスだけで気持ちいいと思いました!

そしてお膝に乗ってきておっぱいタイム!
ハリのある形のいいCカップは揉み心地最高!そのまま乳首をペロペロと!!一瞬ビクビクッとなる感じが演技だったとしても最高に興奮します!

そしてお次はいよいよテコキ&フェラ!
まずは玉から攻められそしてフェラへ。
あまり耐性のない僕はすぐ行きそうになってしまし一旦乳首舐めに変更してもらい休もうと思いましたがその間もテコキをされ慌ててフェラに戻してもらい発射!

その後は軽くトークをし名刺をもらってバイバイでした。
今回の総評
初めてのピンサロでしたがプレイ中は女の子に集中していたので周りは特に気にならずいくことができめした。

女の子もボーイさんも素敵な接客で安心して利用できました(*^_^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧で安心して使える。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告