口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
HPのイベント画面提示でフリー30分4000円です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回キララさんに2度目の訪問♪そして人生2度目の風俗ということでまだ多少の緊張が、、、
こちらのお店は人通りの少ない路地にあり呼び込みなどもいないので初心者にも入りやすい。1度目の時は勇気が出なくて何往復かしましたが今回はあっさり入店。
前回と違うお兄さんがお出迎えでしたが前回同様笑顔での丁寧な接客ありがとうございます。
前回は有無を言わさず指名させられてみなさん可愛かったので迷ってしまいました。
だから今回はフリーに挑戦、、、、
先輩方の口コミでは全体的に質がいいと読んでいたので期待が膨らみます。
待機室で15分ほど待ちました。後に入った方が3人先に呼ばれていたのであの方々は指名だったのでしょうか?
そして、いよいよ席に案内されドキドキの瞬間!!
お相手の女性
現れた女の子はとても素朴な感じで笑顔が素敵な巨乳さんでした!!しかも、細すぎず太すぎない男が大好きな体型♡
個人的にはとてもタイプの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く世間話しつつおててを拭いてくれました^ ^あそこを拭くときもそうでしたがとても丁寧に優しく拭いてくれて好印象。
お互い緊張気味だったので長めのトークをしつつキスへ。
恥じらいながらも一生懸命にキスしてくださる姿はとても愛らしかったです^ ^
そしてお膝に乗ってきておっぱいタイム!!

大きくて柔らかいおっぱいはもう最高!一生揉んでいたかった、、、
乳首を責めると可愛い喘ぎ声とビクビクッと感じてくれまし^ ^演技でも男はこう言うのに興奮しますよね(*^_^*)

そしてテコキ&フェラ!!最初はゆっくりとそしてだんだん激しく時々不安そうに大丈夫?気持ちいい?と聞いてくる顔がたまらなく可愛い^ ^

そして一旦その大きなお胸を使ってパイズリ!ぎこちない動きとピンサロなのでローションなしでいけそうなはありませんでしたが眼福でした♡

そしてフィニッシュはお口に!
今回の総評
新人さんと言うこともあってめちゃくちゃ上手いわけではないと思いますし(経験不足でわからない)ひとつひとつ一生懸命頑張ってくれは姿が思わず抱きしめたくなっちゃいました♪お店に慣れてきても初心を忘れず頑張って欲しいです(*^_^*)また遊びに行きます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客が丁寧で初めてのピンサロ利用でも安心できた。

今回の女の子は個人的にサイコーでした。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
また遊びに行きます!!
[!]このページについて報告