口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は巨乳に埋もれたくなって前に遊んだ天然巨乳ちゃんを再指名
真っ白なおっぱいを思い出しました。
お相手の女性
今回はおそらく2、3ヶ月ぶり
真っ黒な黒髪になっていてちょっとびっくり
とてもよく似合ってます。もともと綺麗な韓国顔だったのか髪が黒いと大人っぽくてセクシー度がアップしてました。
スタイルは夏だからか少し細くなったような気がします。
なんか全体的に良くなった気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッタベタではない恋人系のプレイは健在
リピートしてるのもあるとは思いますが初めから軽くイチャイチャしてくれるのは嬉しいです。
シャワー前にもチューしたりおっぱいタッチ等もOKで恋人気分
今回は真っ白のふわふわおっぱいを目指してやって来たので目線は常に白いFカップの谷間に釘付け。
Vネックから覗く谷間を見て暑さも吹っ飛びます。
シャワーでは後ろからおっぱいを揉みながら乳首も指で転がしてみる。
しばらく乳首を押したり摘んだりしていると
敏感なマシュマロおっぱいはすぐに硬くなり高めの声が浴室に響き渡る。
最高のおっぱいです。
早くしゃぶりつきたくなりシャワーを出てベッドに
チューも忘れておっぱいに吸いつきました。
こちらの興奮に呼応するように大きな声で喘ぎ始める嬢
抱きしめるようにくっついてくるところも可愛いです。
おっぱいの後はチューをして恋人ごっこ
ここもしっかり恋人気分でたっぷりとベロチューです。
嬢が覆いかぶさるようにマウントを取ってきて
今度はこちらの乳首をもてあそんで来ます。
そして奥までぎゅーっと咥えてくれるフェラは
前回の記憶が蘇ってくる気持ち良さです。
しかもセクシーになったせいか前より濃厚な食いつきな気がしないでもないです。
69に持ち込むと嬢のあそこはすでにトロットロ
軽く舐めるだけでビクンビクンです。
スマタはやっぱり肉厚で包み込む感じが最高
おっぱいをもんだりすったりしながら思いっきり昇天
仰向けになって手を繋ぎながらの休憩は癒しの時間
黒髪にしたことを褒めると喜んでチューしてくる嬢がとても可愛く見えました。
今回の総評
前回よりも燃え上がったプレイでが出来て満足度が上がった。
小生が欲求不満だったのか嬢の気分が上がっていたのか。どちらにせよ楽しめたことは変わらないので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱいが綺麗な子が多い印象
このお店の改善してほしいところ
今回も楽しめました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告