口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 118000円+ホテル代が必要
150分115,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう東京に行くときはこの店で遊ぶのが楽しみになっています。辛い出張もこの店があるから楽しめているというか、やっぱり一つくらい楽しみがないとやってられません。
三か月に一度くらいで利用するんですが、今回もホームページから選んだ女性を電話で指名。そしてプレイ時間を決定。
今回はちょっと奮発して150分にしました。
お相手の女性
存在感しかない胸。強烈な長身ボディ。そして色白な肌は一瞬の迷いもないくらい綺麗。「美しい」という言葉以外見当たらない女性です。性格やプロポーションがプレイにも出て、気品があり濃厚な1日を過ごすことができると誰しもが思える女性。
逆に、「ん~タイプじゃない…」っていう男が居たら見てみたいほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気品ある彼女を部屋に招いて少し談笑。シャワーを浴びながらも「非日常」な状況に少し戸惑っています。自分が指名したけど今までこの店で出会った女性の中でナンバーワンです。
シャワーから出ると、脱がせながらプレイに入りたいという要望を聞いてくれて、薄い下着姿で登場。やはり綺麗。肉感的でムチっとした女性らしい体型がわかるので、くびれたお腹のラインに合わせて両手でなぞってみます。
「こんなに良いボディライン初めて見た」なんて他の人が聞いたらバカみたいなことも自然と出てしまいます。
ベッドでも彼女は気品のある変態でした。へそから胸にかけてじっくり舐めていきます。悶えるように、崩れるように感じていく姿を見ても高貴なAVを見ているかのよう。そんな彼女の身体を堪能しているだけではダメです。彼女に自分の身体も遊んでもらいたい。そう思ってハンドでしごいてもらうことにしました。丁寧に亀頭や竿・玉を刺激してくれます。自分の分泌液と彼女の唾液が合わさってローションのようです。気持ちよすぎて何度もいきそうでしたが我慢。
結局、最後はハンドフィニッシュになりましたがいく瞬間にキスをしてくれているので気持ちよさは最高潮でした。いった後には玉が軽くなっていました。
ただ今回は150分。少し玉に精液を充填している間に腕枕でリラックスモードを堪能。キレイな人は会話もキレイで、笑い方もキレイ、髪もいい匂い、どこもかしこも、素晴らしいです。
もうそろそろいけそうだ…というタイミングでまた彼女の体を堪能。じっくり全身舐めて、足の指まで舐めたあとは、クンニ。キレイなアソコを指で押し開いて見つめたあと舐めまくり。
喘ぐ姿が最高に美しいです。二度目はこんなキレイな女性と69を楽しんだ後素股で。正常位素股から最後は騎乗位素股で、素晴らしい形のおっぱいが上下に揺れるのを眺めながらフィニッシュしました。
今回の総評
女性のルックス・性格・プレイ内容は文句無し。ホテルも高級ホテルを利用でき「非日常」を感じるならこれしかないというレベル。彼女は大阪から移転してきたキャストとのこと。どうりで親近感が持てるわけです。今までもこのお店ではハズレがないので安心して指名できましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレがないこと。ハズレがないばかりではなく一定以上のレベルで技術だけでなく態度まで持ち合わせているお店。
美しくエロティックな女性が揃っています。
このお店の改善してほしいところ
自分の身の丈に合わない金額ではありますが、たまにはこういう遊びも必要でしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告