口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分25,000円+交通費1000円+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているこの店ですが、確か、三度目かな?くらいに来てくれた子がドンピシャで、以降からずっと同じ子を指名しているんですが、毎回75分でしたが今回は少し長めの100分で指名しました。
いつもは一度ヌキですが、彼女となら2度ヌキいけるな…と思いまして。
いつものホテルで待ち合わせです。
お相手の女性
ロリコン系というのでしょうか。ツインテールが可愛くてずっと抱きしめていたくなります。胸が大きくて柔らかい。爆乳すぎますね。唇は厚みがありますがその分、柔らかいです。胸が出ていても太っているわけではなくプロポーションは抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットでは少しMっぽさを全開にしてくれます。変なAVみたいではなく自然にこちらの顔を見ながらフ〇ラしてくれます。
さらに胸を舐めさせてくれたり(舐めるように顔のところにおっぱいを持ってくるんですよ)、69の体勢になったりと実際にプライベートではあまりできないようなことをしてくれます。おっぱいだけで窒息するのではと思うくらいでかかったです。
そこからハンドで攻めてもらいます。手全体を器用に使って裏筋から玉を刺激してくれるんですが、かわいい顔してやっぱり淫乱ですね。ハンドでも普段のセックスと同じくらい出ました。これでまずは一回目。
そのあとも時間があったでゆっくり賢者タイムを堪能します。話をすれば明るく受け答えしてくれるので緊張することはなかったですね。女の子と手をつないだり、ハグしたり普段の生活ではできないようなことも楽しめました。そのあとは彼女の方からけしかけてきて、二度目はパイズリからの素股。よし!二度ヌキ達成!
そのあとはゆっくりとした時間を過ごせて色々な話ができたのもプレイ内容としてよかったです。
2人でいる時間があまりにも楽しかったので次回は泊りコースで会うと約束してしまうほど。女の子のポテンシャルが高かったです。
今回の総評
ロング利用は時間を気にしないで済むので良いです。また女の子と一緒にいてすごく楽しかったです。
目標の二度ヌキも達成出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
総じて女の子のレベルとポテンシャルが高いところ。
好みを伝えて指名するんですが、毎回、GOODな子を派遣してくれるし、その中でドンピシャも見つかりました。
このお店の改善してほしいところ
延長料金をもう少し安価に設定してもらえると延長しやすい。今回は100分でしたが、それでももう少し一緒に居たいと思ったので。
でも次回はかなりお得な泊りコースで行こうと思ってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告