口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2011年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 36000円+ホテル代が必要
17時~ラスト32000円+入会金2000円+電話指名料2000円+ホテル代2500円~
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずHPよりお店に予約の電話を入れます。予約時間一時間前に再度確認の電話を入れます。それから予約の時間に受付へ向かいます。ここで指名している場合は写真を確認します。料金を支払い、お店からホテルの地図を手渡されるのでその中から好みのホテルに入り、部屋が決まったらお店に電話をいれ待ちます。今回は風俗サイト(夜ともネットさん)見た!で割引してもらい入会金0円にしてもらいました。
お相手の女性
僕好みのいいおっぱいでした^^;顔もかなり色っぽくそれでいてかわいくてとてもいい女て感じです。どことなくグラビアアイドルの川〇ゆ〇えちゃんに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめまして今回はじめて投稿させていただきますようぺいと申します。
巨乳イメクラモンデミーテの名前に惹かれて、巨乳ファンの僕はいてもたってもいられなくなりまして予約の電話を入れてしまいました(笑)プレイ内容ですが恋人コース、拘束夜這いコース、ぬるぬるローション風呂コースとありますが、今回は恋人コースにしてみました^^まずベットの上でお風呂が溜まるまでお話していたんですが、予想以上に話が弾んでしまい30分以上話してしまいました(汗)ロングコースで良かった(笑)すごく気さくな女の子で話していてとても楽しかったです。それからシャワーで体を洗ってもらいましたがここはやはり巨乳の醍醐味です、おぱーいで洗ってもらいました!いやはや夢心地ですな!!もちろんお返しに僕も嬢の体を洗ってあげます。それから湯船でいちゃいちゃしました!恋人プレイはやはりこうでないといけません(笑)そのあとはベットに移動してプレイ開始です!初めに嬢から熱いキスしてもらいました。キス好きの僕にとってはすごく嬉しい攻撃ですね!
そのまま嬢を押し倒し、全身くまなく愛撫しました。けっこう敏感らしく反応を見ていて嬉しくなってきました。膝を攻めたら初めてだったらしくかなり感じてくれました!それからいよいよ女の子の一番大事なところを攻めます!クリ派との事なので優しく丁寧に愛撫してあげましたところ腰を軽くケイレンさせて絶頂を迎えてくれました!!もう感激です(涙)その後は攻守交替で嬢に攻めてもらいます。ねっとりとした舌づかいで全身リップしてもらい、乳首を舐めながらの手こきをリクエストしましたが、なかなか絶妙なタッチで発射してしまいそうになりました(汗)その事を嬢に伝えるとフェラしてあげると言って、咥えてもらいました。先ほどのねっとりした舌使いから、だんだん激しいフェラへとかわり僕を絶頂へと導いてくれました。最後は口内発射です!気持ちよかった~!その後はお掃除フェラまでしてもらいました。時間が少し余ったのでその後は、ベッドでキスしたりしながら、まったりすごしました。
その後シャワーで洗ってもらい、服を着てホテルをチェックアウトです。帰り際にもう一度キスしてもらいました。
今回の総評
今回の女の子は本当に良かったです。当たりでした!またぜひ指名したいと思います。他の女の子も気になるし、モンデミーテ通ってしまいそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初めてなのでまだ良くわかりませんが、写真を見る限りレベル高そうです。お店でボカシなしの写真をいくつか見せてもらったが可愛い系~お姉さん系まで女の子の在籍数が多くていいと思う。お店の人の対応も好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
ホテヘルにしては、少し料金が高めなのでもう少し料金を見直してもらえるとかなり嬉しいです^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告