口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
スタンダード・コース 指名料2000円込 交通費無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長身モデル系が好みですから、サイトを見て即断しました。
到着時間もほほ予定通りでしたから、不安な気持ちにもなりませんでした。
お相手の女性
長身でスレンダー系のハイレベルなお嬢さんです。年齢も表記通りだと感じました。
お顔もぷっくらとした唇がとてもセクシーな美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ふんわりとしたシックなブラウスにタイトなスカートで登場です。ほのかに香る女性らしい甘い匂いにクラクラしました。モデルさんみたいにスタイル抜群のキレイな女性で内心は大喜びです。ベッドに並んで腰を降ろしておしゃべりしますが、彼女の長い脚にどうしても視線がいっちゃいます。彼女が身体を寄せてきたので、軽くキスをしてシャワーを浴びることにしました。
業界での経験が少ない様子で洗い方なども素人っぽさがありますが、彼女みたいな美人が洗ってくれるだけで満足です。タオルで拭いてくれたりしますから、おもてなしの心もありました。
ベッドインすると、彼女が纒めていた髪をハラリと解きます。彼女が身体を倒すと、サラサラな髪がサーッと白いシーツに広がって、まるで女優さんみたいに見えました。
彼女に覆い被さるようにしてキスをします。彼女の細い体を抱き寄せると、彼女も手を回してくれました。身体が密着すると、彼女からも舌を自分から出してきてディープなキスを楽しみます。形の整ったバストも敏感で優しく愛撫すると「気持ち良いです」と控えめですがしっかりと感じている様子でした。
下半身もかなり敏感で長い脚から秘密の花園までじっくりとフェザータッチでの愛撫に腰をヒクヒクと震わせています。クンニをすると「い、いやぁぁん。イッちゃうぅぅ」と本気の鳴き声を聞かせてくれました。
ご自身でドMだと言うくらい、こちらの攻めにリアルな反応で大満足です。フェラも彼女が四つん這いになってとってもエッチなスタイルで腰を揺り動かします。
ラストは騎乗位素股で彼女の細いウエストを抱いて良い気分です。終わった後に彼女が息を荒くしてボーッとしている表情がとても色っぽくて最高の長めでした。
今回の総評
スタンダードコースがお得すぎて…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな素敵なお嬢さんと遊べて良いんでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告