口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 11500円+ホテル代が必要
早割り+アンケート割り+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約2年ぶりの再訪問、受付の電話の印象は、感じのいい変わらずの対応。
前日と当日の予約確認電話を経て、ホテルへのデリバリ
お相手の女性
HPのボカし写真からでも判る、笑顔がとってもキュートな女の子。全身無臭で清潔感があり、身だしなみも、夏の雰囲気で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室後、人見知りしない感じで、終始ハキハキとしてて、明るく接してくれます。自己紹介後にシャワーを済ませ、時間たっぷり私が全身ルンバの如くの舐めまくり、背中越しから抱きかかえてのオナニー風愛撫での密着感は、至福ひととき・・・感じやすい娘なので、両手では足りない回数のイキまくりで、責め好きの方には、とっても楽しい娘です。お尻は、日本人離れした、スポーティーな迫力で、ぽっちゃながらもいい形です。終盤は、下半身中心にリップサービスを受けされながらながらフィニッシュ。
今回の総評
私にとっては大満足。大人しく、従順好きな同志には、ちょっとフレンドリー感が強いかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質とサービスに対し、金額がとてもリーズナブルである事が、なにより嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
風俗情報ヘブンネットに、写メ日記を掲載している女の子と、以前はメッセージのやりとりが出来たけど、現在は無し。心無い書き込みもあるとの対応だろうか?それが残念
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告