口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2011年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
交通費込みで、イベント割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近使い始めたお気にの店です♪
受付は至って普通、可も無く不可も無く、「ピックアップガール」っと言うシステムがあり、時間ごと日ごとに特定の女の子が総額から¥5000円割引に♪
本指名使えないが、時間ごと日ごとに変わるので、かなりお得♪
とりあえず電話をしてこのシステムをお願いすることに、1時間以上待つことになりましたが、承諾、部屋の掃除や爪を切って待つこと1時間、ドライバーからの電話でなにやら迷った様子、直ぐに見つけたらしく、女の子登場!
お相手の女性
誰が来るか聞いては居なかったですが、HPで見た時とは違う女の子でした。
時間で変わっていた模様
しかしながら、スレンダーでかなりロリロリの自分好みの可愛い女の子でした。
仕事っと言う感じでは無く、友達感覚で話してきて、少し戸惑いましたが、別に気にはなりませんでした。
後でHPで確認しましたが、モザイクは口元に入ってるものの、実物の方が全然可愛かったです。

接客!って気にする人は気になるかもです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直こんな可愛い子が来ると思っていなかったので、内心小踊りしてましたが、クールに「可愛いね♪よく言われるでしょw」っと軽く女の子を褒めてへ部屋の中へ
なれてないらしく、少し落ち着かない様子でしたが、軽く話をすると直ぐになれてきていました。
「シャワー行く?」と聞かれたので一緒にシャワーを浴びて、体を洗ってくれるときも、何やらギコチナイ様子でしたが、それもそれでありでした。
体を拭いて部屋に戻って直ぐに、ディープキス、「暗くしないの?」っと聞かれたので、電気を消してプレイスタート!
基本的には、受けだと言うので、乳首、お腹、アソコと順に攻めていき、クリが気持いいらしく「それ気持いいぃ♪」と主張してきたので重点的に責めましたw
感度も良く、良く濡れていたので、攻めていて飽きませんでした。
一通り攻めた後は苦手だと言うフェラをして貰いましたが、苦手と言うだけあって、これまたギコチ無かったです。
最後は正上位で素股をしてお腹に出してフィニッシュ!っと言った感じでした。

終わったあとも時間までいろんな話で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
今回の総評
もともと良い所だとは思っていましたが、特に今回の女の子は当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本の値段はこの辺は普通くらいですが、各種イベントがあり、それを使えばお得に利用できるところ
今まで3回使ったが、はずれ!って感じの子は今のところはいません
このお店の改善してほしいところ
現在では見当たりません
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
当店はどの女の子で遊んで頂いてもご満足いただける様に揃えておりますので今後とも是非お遊びの際には当店へお問合せ頂けると幸いです!
担当:本多
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告