口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
8月限定のイベントでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人に誘われて初めて「プチロイヤル」に行ってきました。友人が熟女系にハマっているみたいで、とにかく濃厚だと熱弁を奮い、それに影響されてと言う感じです。また、期間限定でお安く遊べるというのも理由の1つでもありました。

友人とは上野駅で待ち合わせし、日暮里駅まで移動して送迎車でお店に向かいます。

10分ぐらいでお店に着き、まずシステムの説明をしてもらいましたがあ分かりやすく丁寧な説明でしたね。そして女の子を選びます。写真が4枚出てきて、その中から、は〇〇さんを選び、お会計。諭吉さん1枚でというのがいいですね。友人は事前に女の子も予約していたみたいで、すぐ呼ばれました。そして自分も5分ぐらい待って呼ばれました。
お相手の女性
ふんわりというか、ほんわかした感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て階段のところには○○さんがいます。「はじめまして、こんにちは」と笑顔で挨拶されて、手を握ってきてくれて部屋まで連れて行ってくれます。
部屋は思ったより広くて綺麗でしたね。ベッドに座ると、「は○○です。今日は宜しくお願いします」と丁寧に挨拶してくれます。

会話しながら服を脱がしてくれて、脱がした服も綺麗に畳んでくれます。彼女の脱衣のお手伝いをしましたが、エロい体してます。

お風呂へ行き、椅子に座ってまずは体を洗ってもらいます。隅々まで丁寧に洗ってくれて、背中におっぱいを付けてくれてムスコをシコシコしてくれます。

お風呂はシャワーで済ませ、ベッドへ。濡れた体もしっかり拭きとってくれましたね。

ベッドに座ると、隣に座ってきて「攻めるのと攻められるの、どちらが好きですか?」と聞かれたので、「攻めて欲しいな」とリクエスト。

ベッドに寝かせられ、上に乗ってきます。そしてまずはアツいキスを交わします。

キスしながらあちこち触られ、次は全身を舐められながら手コキされます。「硬くなってきた」と笑顔で言われ、パクッとフェラへ。見つめられながらしゃぶりまくってくれて、何度か出そうになりましたが何とか堪えます。

何とか堪えてから69をお願いしてお互いに舐めまくってからスキンを着けてもらい騎乗位で○です。

○まり良かったですね。そしてグリングリン動きまくってくれます。

騎乗位の次は正常位をお願いして、おっぱいを揉みながら腰を振ってフィニッシュ。

お姉さんに巧みにリードしてもらってという感じで最高に気持ち良かったですね。ハマりそうな気がします。

シャワーを浴び終え、名刺をもらい別れのキスをしてもらってから待合室へ下ります。

友人はちゃっかり延長したみたいで、待合室で15分ぐらい待ちました。今度は1人で来てみようと思います。
今回の総評
初めてですが、ロングコースにすれば良かったと思いましたね。とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この金額で、こんな気持ちよくなれるとはという感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告