口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
煌びやかな内装・広々とした待合室からは、特別感のある高級店といった感じです。
予約した時間通りに案内され、女の子の待つお店の奥に移動しました。
お相手の女性
プロフィール写真の印象通りの美女でした。
スリーサイズのウエスト表記は細すぎる印象でしたが、本人はかなりスレンダーだったので全く気になりませんでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かわいらしいルックス・メリハリあるセクシーなスタイルをあわせ持った美女なので、最初はドキドキしてしまいました。
ただ明るく、少し甘えん坊な彼女はとても話しやすかったです。

ベ〇ドの上で恋人同士のようにイチャイチャ。
その流れで〇スをすると、トロンとした色っぽい表情を見せます。
大きくてキレイな形のバストはハリがあり、揉みごたえ抜群。
チ〇ビを舐めながら優しく揉んでいくと、かわいらしい声が漏れます。
続けてク〇を舐め、パ〇パンの秘所に指を入れて動かすと、すでに濡れている彼女のNが徐々に熱くなります。
さらに責め続けると「もうダメ!」「出ちゃう!」という言葉。
同時に秘所から潮が〇き出ます。
セクシーでかわいらしい彼女の姿を見て、大いに興奮できました。

潮を〇いた彼女の秘所はトロトロで、受け入れ態勢が出来上がっています。
そんな彼女のNにそのまま〇。
まずは正〇位の体勢でゆっくりと腰を動かします。
ギンギンのムスコが○まで到達するように動くと、「ハアンッ」「気持ち良い」とかわいらしい声を出しながら悶えます。
今度は腰の動きを速めると、美巨乳が目の前で「ブルンッ」と揺れました。
それと同時に「イッちゃう」と大きな声を出し、セクシーな身体を震わせながら絶頂。
トロンとした表情の彼女は何ともセクシーです。
彼女のNはどんどん温かくなっていき、ムスコを○め付けてくるので我慢ができなくなってきていました。
そこで彼女に「もうイキそう」と告げると、「良いよ!」「来て」という返事が。
フィ〇ッシュに向けて腰をさらに動かすと、彼女もセクシーな身体を仰け反らせながら感じています。
Nがムスコを「キュッ」と○め付ける感触に我慢ができず、そのまま発射。
ベ〇ドに横たわる彼女にキスをすると、付き合いはじめの恋人といるような甘酸っぱい気分になりました。
今回の総評
グラドルのような美女と充実した時間を過ごせました。
そのためお店から出た後も、しばらくは夢見心地でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装がキレイでスタッフさんの対応が良いところです。
あと女の子のレベルも非常に高かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
割引を増やすなどしてもらえれば、もっと気軽に利用できるかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告