口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2011年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
指名料無料サービス!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人たちと飲みに行き、テンションが上がっていたところでこのお店へ。
キッカケは、友人のひとりがこのお店を一度利用した事や、コスプレを楽しみたかったという事。

2階受付で指名し、支払いを終えた後、待合室にてアンケートを記入。
内容は、呼ばれ方やプレイスタイルの希望に関するものであった。

アンケートを渡した後、1、2分で女の子と対面。
部屋に入って楽しく会話しながら、徐々に脱がされていく。
そして、気が付けば全て脱がされていて、そのままシャワーへ。

女の子は、コスプレをしたままエプロンを掛けて自分を洗うという流れでした。

実は当初、コスプレに抵抗感があった。理由としては、「結局全部脱ぐのだから、いちいち洗う度に脱いだり着たりはもどかしい」から。

コスプレの経験が初めてであったとはいえ、当店はなかなか良いのではと感じ始めたスタートであった。
お相手の女性
20代前半の、細めの女の子。やや小さめ(そういえば、背の低い女の子が多かった?)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びた後、希望通りいちゃいちゃ。
とにかくいちゃいちゃ。

しっかり希望に応えてもらえているあたりは◎。

そして、ほどよくあったまってきたところで脱いでもらう事に。

見た目や話し方はかわいく、それだけでも満足だったが、さわり心地もいい感じ。
演技のようにも感じられたが、敏感なのもよかった。


個人的に、演技であろうとなかろうと、その時間は没頭していたいから、反応がいいのは喜ばしい限りであった。


ほどよく攻めた後、今度は攻めてもらう事に。
舐めてもらうのには、相性があるが、今回はピッタリ。ソフトな感じで、かなり気持ちよかった。

但し、手コキについてはちょっと相性合わず、ギリギリでフィニッシュ。

とはいえ、没頭出来ていたからかなり満足できました。
今回の総評
受付の流れから、女の子との時間まで、全て満足出来たといえる。

ただ、一緒に行った友人たちはどうも相性がよくなかったらしく、消化不良であった様子。

お店が良いかどうかは第一関門として、やはり満足出来るか否かは女の子次第だと、改めて痛感しました。
(自分自身は満足できたが)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が親切。しっかりコスプレも楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
今のところは思い当たらない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告