口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種おっぱい・手コキ専門店
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20500円+ホテル代が必要
80分20,000円+本指名料1,000円-スタンプカード割500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
たまには思いきり誰かに甘えたくて、私の周りの女性陣のことを考えると「バカ言ってんじゃねーよ!」と頭を張り倒されそうなので、ネットで調べて前に行った「パイパイマミー」ですが、その時は、こちらの恥ずかしさがあって、今ひとつ盛り上がらなかったので、捲土重来、同じ嬢との再戦に挑みました。
受付に行って希望のプレイを用紙に書いて料金を支払って、近くのレンタルルームを教えてもらい、部屋から店に連絡をして、しばらく待って女の子がやってきてプレイが始まりました
お相手の女性
色白でスレンダー、それでいておっぱいは大きい嬢でパイパイマミーという店名ですが、まだ23歳の若ママです。とはいえ、母性本能は高めの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
赤ちゃんになりきるのはまだ抵抗があるので、まずは下着姿の嬢の膝枕でいろいろ話をしながら、甘えてみます。
まだ23歳の女の子ですが、ママになりきってくれます。
頭をヨシヨシされると嬉しくて「ママぁ~~」と思わず言ってしましました。
ちょうど仕事で嫌なことがあってその同僚の悪口を聞いてもらっていると「がんばりましたね~えらいですね~」と言って撫でてくれるんですが、これがなんとも心地いいんです。
男はマザコン。やっぱりこうして女性に愚痴を聞いてもらって労ってもらうだけで心がスッキリしてきます。
すると、女の子が
「では頑張ったご褒美をしてあげましょうね~」
と、私の乳首を舐めてくれて、
「気持ちいい?」と聞いてきました。
「気持ちいいでちゅ」と赤ちゃん言葉で答えてました。
「あら今度はオムツプレイできるんじゃない?」とか言われて
「そうかもしれない」
と答えてました。
本当に出来るかもしれません。それは次にトライすることにして、
「おっぱい吸わせて~~」
甘えた声でおねだり。
ブラからおっぱいを出して授乳をするように頭を抱えて、おっぱいを吸わせてくれます。
普通のデリヘルでのプレイではこういう体制でおっぱいを舐めることがないので余計に興奮しました。
私のイチモツはイキリ立っていたので、
「あらあらこんなにしちゃって」
と言うと、足の間に座ってローションを塗って手コキしてきて、そのまま体を起こしておっぱいを揉ませてもらいながら、フィニッシュしました。
今回の総評
赤ちゃんプレイなんて、特殊なプレイだと思っていましたが、案外私にあったプレイかもしれない……と思いました。
なんていうか、ヌクだけじゃなく、心のうっぷんを晴らして、普段男として頑張っている鎧を脱いで本当の意味での裸になれるような気がしました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でプレイに関してのことや、女の子についての質問ができるところだと思います。
またこういうお店ではありますが、若い子が多いのも特徴的。
おばさん相手じゃなく、若くて可愛い若ママが多いのがまた新しいですね。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームを増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告