口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリーで5000円、メルマガ会員登録済み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新規オープン時から気にはなっていて、イベントもお得そうで何度か行ったはものの、待ち時間の長さで断念していました。

新規オープンイベントも終わって落ち着いている時期を狙っていってみる とフリーですぐ入れるとの事で、メルマガ会員登録済みの旨を伝えて総額を支払いすぐシートへご案内。
5分位待って女の子が来ます。
お相手の女性
ほとんど写真の通りの感じで、ミディアムショートでスリムな体系です。
年齢も若くてお肌もスベスベでした。香水のいい匂いがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは~、外暑かったですよね?」
と定番のごあいさつでスタート。

まずはぎゅっとハグをしてくれてそこからフレンチキス。

「お兄さん、S?M?せめたいとかせめられたいとかありますか?」
と聞いてくれたので、今回はせめられたいとリクエスト。

「じゃあまずはお兄さんだけ脱いじゃって」

と言われ全裸に、先に下半身をウエットティッシュで入念に(笑)拭いてもらうと、そこから全身リップと手コキ、時々ディープキスを織り交ぜた攻めを15分近くされます。
出そうになると手を放して「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」と笑顔で私の顔を見つめてくれます。

時間も迫ってきて、最後はお口でフィニッシュしました。
今回の総評
フリーでしたがいい子に当たったので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の見た目的な質が高そうでした。太めの子は少ないんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ピンサロだから仕方ないとは思っていますが、ボーイさんの態度というか接客スキルの向上を期待しています。
[!]このページについて報告