口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース19,000円-ポイント2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はじめまして。いつも先輩方の体験談を読ませていただき、勉強になります!
少しでもお返しをと思い、今回初めて投稿させて頂きます。宜しくお願いします。

いつもこのお店は当日の出勤表を見て予約します。
ただここ3回とも全部当欠をくらってます…泣
素人系なのでしょうがないでしょうけど、わかった段階で連絡欲しいですよね…


脱線してすみません…
で代わりの子を予約し、仕事終わりにお店に行きました!電話や受付の対応は問題ありません。近くの提携店に移動して10分くらいでご案内です!
お相手の女性
黒髪の肩までの長さの髪、目はパッチリ系!写真だと目元くらいしかわからなかったです。
……ちょっと静かな子かな!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶をします。
で、服を脱いでいきますが、女の子から衝撃の一言!

お風呂の出が悪いからまだ全然溜まってないの…

たしかにお風呂を見ると、サラサラーっと出てます…いつもならドバーッとなのに…

というわけでシャワーで身体を洗いすぐベッドへ!

結構静かな子だったので、プレイも控えめかな?とイメージしてたら真逆でした!

キスは濃厚なDK、フェラも気持ちいい!
予想外過ぎて感じ過ぎちゃう!笑笑

騎乗位からの座位からの正常位でフィニッシュです!

終わったあとようやくお風呂が溜まっていたので、一緒に入ります。
お店の愚痴や、あといくら稼がないとなど、ちょっと萎える話を聞いてました。

ただこの子…
器用というか…
喋りながら、足で私の乳首を弄ります!
こんなの初めて!!

…というちょっと変わった終わり方でした!当たりは当たりで楽しかったです!
今回の総評
なかなかクセがある女の子でしたが、なんだかんだで楽しかったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて可愛い子が多い!
このお店の改善してほしいところ
当欠したなら連絡欲しい
[!]このページについて報告