口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 61000円(自宅に呼んだ)
お泊りコース 本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
次回はお泊りコースで指名するからねと約束した通り、お気に入りの子を指名しました。
彼女が難波の自宅に来てから一緒に食事に行き、それから部屋に戻って一緒にテレビを見ながら少し飲みつつ妖艶な雰囲気になってからシャワーを浴びてプレイ開始です。
お相手の女性
綺麗かつ可愛い、そしてセクシー。
色白で目が大きくて巨乳。一緒に難波へ食事に行った時に何人もの男が彼女を振り返ったり、さり気なく熱い視線を送ってくるのがわかりました。そういうナイスな子を連れているのがとても誇らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びて少しクールダウンしてからソファでイチャイチャ開始。
互いの体を愛撫しながらDKをしていると、彼女がぐにゃぐにゃになりました。そんな軟体動物化した彼女の手を取ってベッドに寝かせてゆっくりとその体に自らを沈めていきました。
首筋から鎖骨、そして豊満な胸を優しくもみほぐしながら乳首を口に含んで甘噛した転がしたりしていると、彼女が悶え始めてのけぞり、脚を絡めて来ました。
そしてクンニをして濡れ濡れになった状態から更に四つん這いにさせて背中に覆いかぶさりおっぱいを揉んで息子をその叢に突き立ててバックス素股で発射。
それから少し休憩の後、今度は彼女に攻めてもらいました。
ソフトタッチしながらの全身リップとパイズリとフェ◯、そこから体位を崩してシックスナインになって、また彼女が上になって騎乗位素股で二度目の射精をしました。
その後もテレビを見たり、ゲームをしたりして楽しい時間を過ごしてから寝入りました。
夜中に目が覚めて、寝息を立てる彼女のおっぱいを触ったり揉んだりしていると、彼女が目を覚まし、夢うつつの状態から完全に覚醒して、責返してきました。そして最後はフェ◯をされて、そのまま口内発射して三回目の射精を終えて後は朝までぐっすり寝ました。
今回の総評
朝目を覚ました時に横で美女が寝息を立てているのを見て幸せな気分になりました。
寝顔がとても可愛かったです。
実はリアルでは彼女が出来たことがないので、あぁ彼女が出来たらこんな感じなんだなぁと思うと、甘酸っぱい気分になりました。
リア充が羨ましいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お泊りコースはずっと利用してみたかったので念願がかなったという感じです。
毎月は無理でも、二ヶ月に一度は利用出来ると思います。なかなか素晴らしいコースだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告