口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4320円(室料込)
5000円-1000円(メルマガ割引)+税320円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回もそうでしたが、爪チェックなどなかった。そこはしたほうがいいかと・・・。
お相手の女性
18歳、若い。
HP のプロフィールより若干オーバーぎみ。
許容範囲ではある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはこちらから攻めます。DK から制服を脱がせ、ブラを外します。Eカップのおっぱいで、かなり張りがあります。乳首を攻めると、声を洩らします。
女の子に横になってもらい、おっぱいを中心に下にも手を伸ばし、下着の上から軽く触ります。
「直接触っていい?」と聞くと、「いいよ。」と返事してくれたので、下着も脱がします。
最初はあまり濡れてませんでしたが、クリを中心に続けると、かなりヌルヌルな状態に。声も我慢出来ずにモレはじめます。
クンニに移ると一段と声が大きくなり「イクッー」っと。
その後、交代します。かなり力強いフェラです。こっちが、心配になるぐらい上下動が激しいです。
69をお願いします。これが良かったです。激しい動きが抑えられ、徐々に近づきます。コールがかかって無事フィニッシュです。
時間がなく、後処理はセルフで、女の子はその間に名刺を書きに行きます。
名刺をもらい、出口まで見送りです。
今回の総評
サービスも一生懸命な感じが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が多いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告