口コミ(体験談)|ぽっちゃり癒し姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり癒し姫
業種デリヘル
エリア松本発・近郊
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分コース19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、希望の女の子を指名して10分前に再度電話連絡をしてホテルへ入る、5分後女の子到着
お相手の女性
店の名前通りのぽっちゃり系で、人当たりは優しい感じ、写真は服のせいでそうでもなかったが、ウエストは本当にぽっちゃり、でもバストは巨乳と言っていい部類に入ります。化粧が雑だったのが残念、アイシャドウも、ファンデーションも、ただ付けただけという感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
住所確認を済ませて体を洗ってもらい、プレイに入る。フェらをしてもらいつつ巨乳を堪能、持ち上げるとずっしりしているのに柔らかく、包まれる感じが堪らない。息子の準備が出来たらパイズリ、すっぽり包まれて気持ちいいが、引っかかる感じがあったためローションをお願いする。
気持ちはいいがイけそうになかったので、素股をお願いしてて、しっかりイかせてもらう。
時間が余ってしまったため、シャワーを浴びてのんびり会話を楽しみました。
今回の総評
実は、はじめ店側から言われた料金と違った為、ドタバタするハプニング(実際よりも安い請求だった)女の子に聞くと店側がちょくちょくおっちょこちょいをするという事でした。その辺には注意が必要だと思います。※悪用禁止ですよ!!
でも、オペレーターも丁寧で女の子もサービス精神旺盛で、とても良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧で、女の子も積極的な所でしょうか?
初めての利用ですが、在籍者はほとんど巨乳と言ってよさそうです。
このお店の改善してほしいところ
女の子が困ると思うので料金確認はしっかりお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告