口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
情報局 限定割で40分10,000円+写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日の仕事が浦和で昼過ぎに終わった後、
次の予定まで時間があるので

とりあえず、いきなりステーキで昼食をとり
浦和駅前のパチンコ屋で0.2円パチンコをやってみました。
0.2円パチンコって100円で玉が480玉も出てくるんですね。

1回当たりましたが結局はなくなり、もう飽きたのと、音のうるささで店を出ました。

この日の午前中に西川口のソープに行こうかと調べてましたが体調がイマイチだったのでソープを諦めパチンコに行ったのですが、それでも時間があまったので西川口に向かうことにしました。

情報局の口コミでニュールビーの口コミが多かったのでそこにしようかと思っていましたが
Candy×Candyの口コミを見ると情報局の割引で40分が10,000円!さらに写真指名が無料とのことで急遽こちらの店に突入してみました。

受付で情報局の割引ページを見せて10,000円を支払い、すぐに入れる嬢の中から写真で選びました。

待合室はそこそこ広めでした。

先客は一人だけ。

程なくして声がかかり、エレベーターの中で嬢とご対面となりました。
お相手の女性
写真はボカシが入っているのでギャップはわかりませんが、写真のイメージよりはちょっとふくよかかと思います。
年齢は表示のままだと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中から話しをはじめました。
かなり明るい性格の嬢でとても話しやすいです。

4階で降り部屋に入って早い段階で、自分から脱ぐ宣言をしてお互いセルフで脱ぎました。
ベットと浴室の境にはガラスに扉がある部屋でした。

浴槽にはお湯がはってないので40分だと入浴はないんだろうなと察しました。

シャワーで洗ってもらいました。

ベットに行き体調がよくないことを伝えてこちらが攻めることはせず寝転びました。
なかなか大きくならないのですがやっと大きくしてもらって上に乗ってもらいました。
ずっと上だと疲れてしまうだろうと思って、正○位になり発射しました。

体調悪いのでイケナイかもと思って出すことに専念していたら案外早い段階で発射して40分という短い時間でも10分ほど余ってしまいました。

飲み物はお茶、オレンジジュース、ラムネなどがあるそうで
ラムネをいただいてしばし歓談。

終了時間ぴったりに退出しました。
今回の総評
40分で10,000円とかなりお得でした。さらにこの情報局の特典で始めての場合は写真での指名も無料でできました。
とても得した気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が低いのに、待合室は広く、プレイルームもそこそこ広めでした。
飲み物も選ぶことができます。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません
[!]このページについて報告