口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今夏最後になるであろう鶯谷訪問。
暑さが少し引いてきてお嬢達のノースリーブ率も減ったように見える。
彼女達の露出が段々と減っていくといよいよ夏も終わりを告げる。

そんな少し情緒的になった夏最後の鶯谷はこれまで遊んだお嬢達ではなく別のお嬢を選んでみた。
お相手の女性
おっとりした表情のおよそ30代の人妻。
これまで遊んで来たお嬢達よりも五歳は年上に見える。
それもそのはず。今回は人妻熟女系な熟練サービスを受けたくて鶯谷にやって来たと言うわけだ。

源氏名の通りおっとりしていて物静かな性格。
スタイルもそうだが雰囲気すらも線の細い憂いのある女のようだ。
体はなかなかどうしてなナイスバディーであり、出るとこは出ており引っ込むところはしっかりと引っ込んでいる。
電話予約にておすすめを選んでもらった時に譲れないといった巨乳もしっかりブラウスの谷間から見え隠れしている。
これまで遊んで来たお嬢達はどちらかと言うとふっくら体型であったので、今回のお嬢のナイスバディーは嬉しい誤算である。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイの主導権は完全にこっちが持てるタイプのお嬢。
とても従順にこちらのリードに従ってくるので、座ってすぐさまの上の口を塞いでみると静かに対応。
フライングでブラウスの中に手を入れて豊満な乳を触診。
たまらず服を脱ぐように指示すると恥ずかしそうにブラジャーを取る。
おっとりした女のこう言う仕草は良いスパイスである。
後ろから鷲掴みにして堪能。前に行き舌で堪能。
出だしはまずまずの愉しみ方が出来た。

混浴でも同様におっぱい遊びを少々。

今宵はサービスを全身で受けたい気分だった小生。
身をまかせるようにベッドに寝たらあとはお嬢に託す。
キスから始まり全身リップ、そして口でご奉仕のあとは菊門へのご奉仕。
急がず丁寧で手抜きのないサービスであった。

こちらも負けじと手抜きのないご奉仕をおっぱいと花園へさせていただく。
おっとりしていたお嬢もだんだんと熱を帯び、官能の谷間へと堕ちていく。
やはり女は熟して来てからの方が感度も濡れも良い。
指入れで乱れる人妻の姿ほどすけべな物はないだろう。
そのまま喘ぎ声をあげて乱れているところでプレイをおっぱじめる。
鉄は熱い内に打つ。
これまた予想以上に激しく乱れるお嬢の姿がすけべで良い。
激しく交わったのちに一発目をお嬢に発射完了。
今回の総評
久しぶりに新規のお嬢と遊んでみたが良い経験であった。
新規と言うのもあり80分1回コースにしたが、次回は100二回コースも十分あり得る充足感があったと言える。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの嬢もプレイの質は基本良いように思われる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告