口コミ(体験談)|モデルコレクション 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モデルコレクション 五反田店
業種ヌード撮影デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 45000円+ホテル代が必要
別途ホテル代5400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型、中でもソープにはよく行きますが、デリヘルは初めてです。
『顔出し撮影プランがあるお店』ということで興味を持ち、行ってみました。
予約せずにとりあえず五反田駅に向かい、電車を降りたら電話して、すぐ入れる子を訊ねます。
3~4人の名前が挙がり、そこからいちばん若い子を選びました。
オプションはどうしますか?と言われ、『電マ』を選択。
せっかくのビデオ撮影プランですから、思いっきり感じているところを撮らせてほしいと思いました(笑)

五反田はホテルが多いですが、部屋が新しい風のお洒落っぽいホテルは部屋が取れませんでした。
第二候補のホテルで、無事部屋を確保。
部屋に入って、もう一度お店に電話。ホテル名と部屋番号を告げます。
折り返しホテルの内線電話に掛かってきて「5分ぐらいで到着します」との事。
デリヘルなら当たり前のやり取りですがなにぶん初体験だったもので段取りに不安があったのですが、思っていたよりもスムーズなものなのですね。
持参したカメラを取り出して準備を始めた……ぐらいのタイミングで女の子が到着しました。
お相手の女性
プロフィール年齢は18歳とのことでしたが、実年齢もそれに近かったと思います。
顔はかわいらしくスタイルは細身で私好み、愛想も良く、また、感度抜群で楽しめました。
肌が荒れ気味だったのは気になりましたね。その場限りの風俗なら許容しますが、映像で後々まで残そうと思っているので……
その辺は電話予約の時に確認すれば良いのだな、と、これは教訓になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに到着、ご挨拶→支払いの後、早速脱衣・シャワーです。
ここからカメラを回し始めました。
シャワーの後はベッドに移動、オプションの電マも取り出して攻めさせてもらいました。
かなり敏感だとのことで、電マで何度もイくところを撮らせてもらいました。

悩んだのはカメラワークです。
特定の部分だけのアップばかりというのもつまらないですからカメラの位置を何度か動かすことになるのですが、
なかなかバッチリの構図にならず、AVのようにはいきません。

また、「ちゃんと撮れているか」ばかりが気になって、肝心のプレイに身が入らない(笑)
そういったことをあれこれ考えさせられることも、このお店の魅力なのだと思いました。
結局射精には至りませんでしたが、じゅうぶん満足しています。
今回の総評
とても楽しかったです。また挑戦したい!
スタッフの方と最後に通話した際に注意事項(本番禁止、等)を言われるのは当然として、
印象に残ったのは『機材の台数についての念押し』でした(使っていいのは1台だけ、2台目からはオプション料金1万円ずつかかる)。
カメラの位置で悩むことが多かったので、いっそ次回はカメラの台数を増やしてみようか!?と考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
撮影はかなり楽しい。
スタッフの方の応対が丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告