口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円(室料込)
60分コース27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
シティヘブンを見て、アプリをダウンロードすると、LINEで予約できるのを知り、人気嬢の空きを聞いてみると一枠空いてるとの返信。
さっそく予約してみました。予約時間前に確認の電話を入れ、もう一度送迎車の確認をして、日暮里から店へ。
すぐに待合室に通されて、そこでお会計です。
待合室は、大正モダン的な感じでした。
建物自体はかなり古いのでしょう。
お相手の女性
イメージ通りでした。
写真で見るより小柄だなって印象。
一生懸命で好感
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定時間、少しだけ過ぎて呼ばれました。
壁の脇に女の子が立っていたので、最初見えなかったです。
小さくて可愛らしい感じの女の子。
ちょっと演技っぽかったですが、甘く優しく話しかけてもらって好印象です。
キスしながら、服を脱がせてもらい、こちらも服を脱がせると小振りな体に似つかわしくないおっぱいが、形も綺麗でした。
この時点でかなり大きくなったあそこを腰掛けたままフェラしてもらい、ベッドの上に寝転びつつ、触りあってると、乳首から段々したへ、腰上げてと言われパイズリの態勢に。そういえば、パイズリは初めての経験でした。
柔らかくて不思議な感触です。
その後、ゴムを付けてもらい騎乗位で○。上になってもらうと、綺麗な形のおっぱいがよく見えて素晴らしかったです。
騎乗位だと、なかなかいけそうになかったので、対面座位でこちらが動いてフィニッシュ、いい反応を返してくれるので、前回みたいに気を使わずよかったです。
その後は話したりしながら、まったりしてるとあと20分ぐらい、口で出す?と聞かれて舐めてもらうと、すぐ復活してしまったので、○たいんだけど?と聞くと、しょうがないなあいいよって感じでゴムつけてくれました。
でこっちがアセアセして正常位でフィニッシュ。
こんなに早く出たの初めてかもです。

湯船に浸かり、汗を流して。おっぱいでからだ洗ってもらったりしつつ、終了です。

最後にタブレットで、アンケート記入がありました。
今回の総評
嫌そうな素振りも見せずに一生懸命にやってくれて、時間が足りなかったぐらいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
LINEは返信も早くてスムーズに予約がとれました。
電話応対もいたって普通でストレスは感じませんでした
このお店の改善してほしいところ
予約確認と送迎確認をするのに二回確認電話を入れるのは少しめんどくさかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告