口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分コース11,000円(早割・ネット指名料込み、17時まで)+1,000円(プラス料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧くださいまして誠にありがとうございます。
たくさんの応援コメントも頂き、楽しく拝見させてもらっています。

8月第3週、世間ではお盆ウィークで夏休みをしている方が多いようですね。
ま、私も長い休みは取ってませんが、普段よりも平日休みが多い8月です。
そのお盆ウィークに、風活を乱されるような出来事が多く少々困っておりました。

前回、前々回と人妻系のお店で風活をし、それなりに良い思いをさせていただきました。
週の中頃、あるお店に予約を入れました。

そして確認の電話をすると、なんと当欠。
ガ〜〜〜〜ン!
頭の中、真っ白です。
最近、当欠っていう言葉、頭の中にインプットされてません。

その翌日、この日は仕事でしたが早朝から翌日のために女の子を探してましたが2人の新人ちゃんが。
どちらにしようかと考えながらお店に電話。

ところが2人とも予約満了、さらに言うなら夕方まで女の子の空きがない状況と言われました。
翌日のことなのに・・・なんか土日のようですね今週は。

週末金曜日、この日はお休みで3連休・・・のはずが、夕方からの仕事を頼まれてます。
基本、金曜日の夜は仕事をしない人です。
どうしても、と断れない状況でした。

でも夕方まで時間あるので風活するしか選択肢がないです。
そんな時、都合良くお店というか女の子がヒット。
それが今回利用することになった
『BUNNY GIRL~バニーガールと遊べるデリヘル~渋谷本店』
先日もお店はヒットしていたのですが、私の好みの女の子がいなかったのです。

お店に電話すると、お目当ての女の子な〜〜〜んと予約満了。
女の子自体も少なく、他の女の子でも最短で案内できるのが15時だと。
う〜ん、仕事に間に合わない。
とりあえず断念。

せっかくなのでいろいろ聞いてみます。
メルマガ登録すると、前日でも予約可能だそうです。
他、女の子のこととか親切に教えてくれました。
なかなか良いお店のようです。

ならば、今日の風活は止めて、狙いをつけた女の子の次の出勤日に予約を取ろうと思いました。
ようやくお目当ての女の子を前日予約で取り、当日の1時間前に確認の電話を入れるように伝えられます。

ところが当日の朝、お店からの着信。
嫌な予感がします。
・・・・・やっぱり当欠でした。

なんという酷い仕打ちでしょうか。
もう我慢の限界でした。
そして・・・

『他の女の子の状況はどうなってます?』
と風活優先にシフトチェンジします。
『同じ時間帯ですと、少し遅くなりますが○○ちゃんの最終枠が空いてます』

○○ちゃんと言えば、指名上位の女の子。
ちょっと興味があって予約の際にも伺っていました。
その際、店員さんもかなり推してましたね。

『あっ、じゃあ○○ちゃんでお願いします』
即決でした。
もう出勤はしている時間なので、当欠ということはありません。
時間通りに渋谷に向かいました。

ホテルにチェックインし電話を入れます。
10分くらいでノックの音が・・・・・・
お相手の女性
明るめブラウンのショートカットがお似合い、歌手のaikoさんの雰囲気があって、さらにイイというか可愛くした清楚な感じが堪りません

少〜しだけぽっちゃり感がありますが、気になる程ではなく色白スベスベ肌が素敵です
オッパイはDカップサイズ、乳輪&TKBは綺麗なピンク色

明るくとっても愛嬌があり、すぐに仲良くなれそうなタイプです
おそらく経験は長く、素人っぽさはありますが初々しさには欠けます

キスが大好きで、いちゃいちゃ好きな方にオススメです
敏感体質ではないですが、アソコを責めると超ヌレヌレ状態になります
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんにちは~』
『あっ、いらっしゃい』
『○○です、よろしくお願いします』

まずはきちんと挨拶するし、可愛いし、清楚感バッチリだし、第一印象は言うことなしといったところでした

靴を脱いで部屋に上がったところでキスを試みると、ちゃんと受け入れてくれます
短い時間でしたがキッチリDKでした

『電話、先しちゃいますね』
ソファに招き入れお店に電話。
そこでお店からの注意事項を聞かされます。

電話が終わると、○○ちゃんから、
『良かったらどうぞ』
とペットボトルのお茶を頂きました
こういうの、非常に嬉しいですね

そして毎日更新しているブログの内容の話を切り出します
○○ちゃんはシャワーの準備をしながら楽しそうに、一緒にその話で盛り上がります
そして自分一人で服を脱ぎ始め下着姿になったところで○○ちゃんに近づき、そのまま抱き合うとキスを交わします

しばしNDKの時間
厚めの舌が絡みつき、いつまでも止めようとしません
お~、これはキス好きに間違いありません
ブラのホックを外したところでキスが終わります。

『キス大好きなの?』
『大好き、アタシ思うんだけど、このお仕事をしていてキスが嫌って女の子が信じられない。こんなに気持ちイイのに』
『でもいるよ、いっぱい』
『じゃあ、このお仕事しなきゃいいのに。キスって大事だと思う』
この女の子、素人感あるのにプロ意識が高いのです

バスルームに行くと、またまたブログに話で盛り上がります
私の身体を洗い、最後に手にソープを付けると、
『アタシの身体も洗って』
なんか嬉しいことを言われました

〇〇ちゃんが背を向けるので、背中からソープを付けお尻そして胸の方に手を回します
TKBもコリコリと悪戯しますがそんなに感じる様子はなく、いつの間にか大きくなった股間をスリスリしましたが、淡々と洗っていくような時間でした。
なのでエッチなシャワータイムではなかったです

部屋は暗めにしてお互いベッドに。
『キスたくさんしようね』
『うん』
ちょっと長めのNDK

今日は時間も短めなので効率良く責めたいと思い・・・
『どこが感じるの?』
『う〜ん、くすぐったいところが多いの』
『それを越すと感じちゃうのに残念だね〜・・・オッパイは?』
『たぶん・・・・』

ということでオッパイから舐め始めます。
乳房そしてTKBをゆっくりと舐めますが、手をギューっと握ったり気持ちイイとは言うものの期待するような喘ぎではありません

ならばと股間を目指します
アソコの周囲もくすぐったいようで、一気にクリに行きました。
すると今までのは何?って思う程感じてくれます

クンニをしながらも、
『気持ちイイ?』
って聞くと、喘ぎながら答えが返ってきます
そして愛液の量が凄かったです。
指を挿入するとグチュグチュと音が響いていました

かなりボルテージも上がってきたので
『イキそう?』
『まだイカないよ〜』
果たしてイクのだろうかって思いました。

今度は指でクリを刺激しながらキスをします
NDKではあるのですが、〇〇ちゃんは興奮しているようで舌をグイグイと入れてきます
それを私が舌フェラするかのように動かすと、〇〇ちゃんはクリとともにとっても気持ち良さそうに、
『um・・・um・・・』

やがてキスで口を塞がれながらも、
『あ〜〜、イっちゃう〜、イっちゃう〜』
そして痙攣・・・・・

『もう触るの止めて〜〜』
『男みたいだね、イクとくすぐったいの?』
『そうなの・・・・でも気持ち良かった〜〜』
『イって良かった、イカないかと思った』

『アタシ、キスしながらじゃないとイケないんです』
『え〜〜、そうなの。じゃあキスして良かったわけだ』
『うん、凄いと思った、アタシの気持ちイイこと知ってるみたいで』

これにはビックリしました
キスが大好きみたいだからそうしたのに、まさかでした
キスしながらじゃないとイケない女の子も初めてでしたね。

攻守交代です。
『TKB感じる?』
『う〜ん、感じないわけじゃないけど耳の方が感じる、あとお口ね』
するとキスを交えながら両耳をペロペロしてくれました
ねっとりという程ではなく、ややソフトに。

TKBを経由して股間に。
するとピピピピピッとタイマーが。
もう15分前でした
一旦タイマーを止めに行き、すぐに戻ってきます。
『どうやってイキたい?』
『お口で』
即答します。

〇〇ちゃん全く急ぐことなく、鼠径部そしてタマをゆっくり舐めてから竿に移り丁寧に舌を這わせます
そこからストロークに入りますが、上手いと感じるものではなく至って普通のフェラです。
ただ風活してないせいか、すぐにテンションが上がってしまいました
時間もなかったのでナイスタイミングだったかも知れません
そしてお口に吸い込まれていきました

『結構いっぱいだったよ』
『あらっ、ごめんね』
『でも素股って言われなくて良かった』
『えっ?』
『珍しくイっちゃったから敏感になってるの』

『イカないタイプなの?』
『そうじゃないんだけど、イっちゃうとその後お仕事ができなかったりするでしょ、賢者タイムが必要なの。だからイカないようにしてるの』
なるほどです、敏感になってるクリに当てて素股ができなくなるみたいです。

バスルームにて・・・・
『ザブンしちゃうね』
私だけバスタブに浸かります。
〇〇ちゃん、自分のアソコを触って手に愛液を取り、
『見て、こんなにネバネバしてるの。イクとこんなのがたくさん出てきちゃう』

うわっ、なんてエッチなことを言う・・・っていうかなんてエッチなアソコ
『舐めてる時、そんなにネバネバしてたかなぁ?』
『たぶんイっちゃうとそうみたい。でもすごく気持ち良くてイクの我慢できなかった。それにキスもしてたでしょ』

そんなエロトークで盛り上がったアフターシャワーでした
シャワーから出ると、再びブログ関連の話に。
結局お部屋を出るまでその話で終わっちゃいました

ホテルの前でお別れです。
私は坂を下って行きましたが、次の角を曲がるまで○○ちゃんが見送ってくれ、ずっと手を振ってくれてたのがとっても嬉しかったです
今回の総評
キス大好きってイイですね
いちゃいちゃ好きには最高の女の子でした

ルックスやスタイルは万人受けするとは言えませんが、この子の持つ明るさや真面目さ、そして愛嬌を振りまく姿は接客業にめっちゃ向いています

全身敏感タイプじゃなく、アソコ1点集中型
イクとは思えなかったけど、キスしてくれて気持ち良くなっちゃったとは嬉しいお言葉でした

キスは好きと言うだけに上手ですが、他のテクはあるとは言えない、そんな素人っぽいところも魅力です

とはいうもののプロ意識は非常に高く、お客を喜ばせようとする姿勢は素晴らしいと思いました
さすがプラス料金の女の子ですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早割が安いです、フリーなら50分10,000円ポッキリ

店員さんがとても親切です
女の子のことなど、いろいろ聞いてもきちんと答えてくれました

口コミ投稿で次回5,000円割引。(本指名以外なら投稿毎何回でも)
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
[!]このページについて報告