口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース13,000円+本指名2,000円+交通費1,000-割引4,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約し、当時予約した時間の1時間前に確認の電話。
ホテルに到着後、部屋番号を受け付けに連絡し、10分後に姫が到着。
お相手の女性
今回の姫は2回目、相変わらず綺麗で、スタイルも良く、大人の色気がほとばしる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
◯お風呂にはいる前
最初に服を脱がせて貰うのだけど、服の脱がせ方からいやらしく、軽く股間にタッチされ、吐息が・・
◯お風呂
姫が無香料の泡立ちが良いソープを持参しており、最初は、泡で全身を洗ってもらうのですが、軽いタッチが心地よく、また、いやらしい。
背中は、おっぱいであらってもらい、柔らかい感触がたまらない。
だいじなところは、最初は、顔を股間に着くくらい近づけ、手で洗い、次におっぱい、最後にお尻と、視覚的にも責められ、大興奮。
その後、背後から姫の形の良いおっぱいを洗わせてもらい、これも刺激的。
最後は少し湯船でイチャイチャ。
◯マッサージ
70分は、下半身か上半身で、下半身を選択。
マッサージも上手なのですが、ふくらはぎのマッサージの時、おっぱいを足裏に密着してくれ、その柔らかさがなんとも言えない。
太腿のマッサージは、うつ伏せで、片脚を横に開くのだけど、ときどき股のつけ根をタッチされ、吐息が。
最後に温かいタオルで太腿、ふくらはぎを拭いてもらい、これは、純粋に気持ち良い。
◯性感
ここからは、本格的に責められ、焦らされで、いままでの以上の心地よさ。
いままでの責めと、ローションのせいか、手コキが異常に気持ちよく、本物より気持ちいい。
何度か寸前のところで止められ、最後は添寝で、はかった様に時間ギリギリでフィニッシュ。
今回の総評
最高でした。
対応は、非常に丁寧で言葉遣いも良く、また、こちらの要望に対する対応も、できるできないに関わらず、スマートで心地よい。
この店で一番のオススメ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いままで、10人弱の姫と遊んだが、外れがほとんどない。
また、割引も昔からの会員は、昔のルールも摘要してくれ、コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
レビュー割引の適用に条件があるなら、HP(スマホば)に記載して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告