口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分17000円ー新規メルマガ割2000円=15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日中の仕事が早めに終わったのと、丁度上野にいたこともあって、吉原登楼を決意し、以前から評価も高く若くてかわいい娘の多そうなこちらに電話しました。前日にあらかじめメルマガ会員になっていたので新規割引2000円が適用できました。
電話対応はまずまずでしょうか。とにかく電話越しからでも忙しそうなのが伝わってきました。
送迎を使用できればよかったのですが、急だったこともあって最寄り駅から徒歩。幸先悪いです。
待合室では同士の変態紳士(70歳台くらいに見えました)が話しかけてきました。この年でも一線で戦っており、尊敬した次第です。
そんなこんなで嬢とご対面です。
お相手の女性
見た目は在籍写真通りですね。お目目が大きく動物的なかわいらしさがありました。みぞおちに蝶々が飛んでいました。おっぱいは期待通り大きく、おなかも許容できるぽちゃ感でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人系ですね、本当に。会うなりタメ口でフレンドリーなギャルでした。
会話の感じは意外と賢く楽しくスタートできました。私はスラックスを履いていたのですが、脱衣アシストまでは良かったのですが、折り目も気にせずくしゃっとハンガーにかけてました。逆に素人っぽくてアリかなと私は思いました。
一通り脱ぎ終わって洗体してもらいました。たわわなおっぱいが体にあたるので楽しいですね。お顔もかわいいので目の保養になります。
お風呂には混浴で入りました。後ろから抱きかかえるようにおっぱいをもむと浮力でふわふわでしたw。

実はここまで一度もキスをしていません。キス星人の私としてはこれは苦しい展開です。

その後のベッドでの前戯もお上手な攻めをしてくれるのですがやはりキスはなし。そのまま騎乗位でしました。おっぱいがたわわに上下に揺れるのは大変エロいのですがキスがしたいと思い「チューしよ」とお願いすると唇の横付近に1秒口をつけてくれました。
人生初のキス拒否に遭遇しショックを受けながらも正常位に移行し、ガシガシ◯と揺れるおっぱい、かわいいお顔のコンボですぐに発射。なんとも体は正直です。。
再度シャワーで流してもらって終了です。その間の会話も結構盛り上がるので、キスさえしてくれればリピートしたいくらいなんですがねえ。うまくいかないものです。
今回の総評
キスできなかったのは残念でした(エチケットには気を遣っていたつもりなんですが。。更に見直します…!!)。とはいえ総じて女の子のレベルは高いのだろうと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安くて若くて可愛い女の子がそろっていると思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
[!]このページについて報告