口コミ(体験談)|モモカフェ 新宿逆ナン館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モモカフェ 新宿逆ナン館
業種出会い喫茶
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円+ホテル代が必要
入会金3000+逆ナンパック4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったのですが、システムを教えてもらい、男性側の待合室で待っていて、呼ばれたらトークを10分する
お相手の女性
美人という言葉が似合う人で結構清楚な見た目でした
プレイ内容
逆ナンという形で、男性側はプロフィールを書いて待ってるだけでトークがに呼ばれます。1人目は黒ギャルという言葉が似合う感じが似合う人で、まさに遊びに来たって感じでした。決して不細工ではないです。でもタイプではないのでやんわりとお断り。2人目はちょっとぽっちゃりさん。化粧も濃い感じです。決して不細工ではないですが、やんわりお断り。3人目は見た目がかなりよく、唇もぷっくりして清楚な感じです。話も合い、「それでいこうか」といった瞬間、ばっと名札?カードを取ってレジカウンターへ。早い…間違えたか?

 店を出てホテルへ行き、2人でシャワーをいちゃつきながら浴びつつ、まったりと過ごしました。時間は短かったですが、特に急がなくていいと思うと気が楽です。連絡先も交換できました。
今回の総評
見た目のわりに結構慣れている感じで驚きましたが、かなり見た目のいい子で連絡先も交換できて満足。値段は決して良心的ではないけどたまにはいいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的に相手を見て決めることができること
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告