口コミ(体験談)|ベリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベリー
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 150000円(自宅に呼んだ)
300分コース190,000円+交通費5,000円-新人割引45,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人さんを初日に予約しようとしましたがすでに数名の予約が入っているということでその日は断念。
ただ、代替の日程を提示してもらってその日でも新人割引を適用してもらえるということで思い切って超ロングコースに挑戦しました。
予約日前日に確認の電話を入れ、当日は到着ちょっと前に連絡をもらえるようにお願いしました。
当日は若干時間からの遅れはありましたが、週末の夜だと道も混みますので仕方ないですね。
お相手の女性
プロフィールでは自分の好みと近い感じの紹介文になっていたのと、ちょっと上のクラスの女性だったのでルックスの期待度が自分の中で高くなりすぎてしまってお会いした時にガッツポーズとまではなりませんでしたが、キレイよりはかわいい系の女性でした。
お店の写真はアップされていないのでギャップの有無は評価できませんが、年齢、体型はほぼプロフィールの通りかと思いますのでこちらの信用度とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはのんびりお酒を飲みながら一緒に食事。
一緒にお酒を楽しんでくれる相手がいるというのはいいですよね。
最初の二時間くらいはテレビを見ながらおしゃべりと食事を楽しむという余裕のある過ごし方をしてしまいました…。
2時間経過あたりで一緒にシャワーを浴びることに。
そこで女性からちょっと残念なお知らせがあり若干テンションがダウン…。
まぁ、女性って色々大変だから仕方ないのかもしれないんですけど…。
そんなことがありながらも一緒にシャワーを浴びて湯船につかってあがると、お酒が入っているのもあってなんだかちょっと眠気が。
多少の眠気があってもやっぱりエロいことせずに終わるなんて無理ですよね(笑)
まずこちらから責めさせてもらって大きなおっぱいをしばらく堪能しました。リアクションが薄めだったのはやっぱり慣れていないからだったんでしょうかね。やっぱりたくさん感じてもらえると責め甲斐があるんですが、微妙なリアクションの時の対応って若干困ってしまう場合があります。
ある程度責めたところで攻守交替。乳首、アレを重点に責めてもらって大きくなったところで騎乗位スマタでフィニッシュ。
終わった後はベッドでのんびりしてからシャワーを浴びてソファーでのんびり。最後のほうは睡魔に襲われて眠ってしまいそうになりました。
全体通じてキスが少なめだったのがちょっと残念でした。
今回の総評
騎乗位での腰づかいはとても見事でしたが、いろんなポイントで自分の好きなプレイとは合わない感じもあり、すいません、満足度はそこまで高くなかったです。(あくまで自分と合うかどうかという点での評価です)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回代替の日でも新人割引を適用していただいたり、とても丁寧に対応してもらえたのはよかったです。
このお店の改善してほしいところ
各種割引があればありがたいです。
[!]このページについて報告