口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分コース8,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「おいらもコスプレイベントデ〜。イヤイヤ、コスプレじゃありませんよ」の巻

浴衣イベントがあり神奈川まで出たのでそのまま池袋まで足を伸ばします。
名古屋の子猫様が浴衣で遊びまくっているようなので、対抗しちゃいました(笑)

浴衣で長時間出かけるのは心配でしたが何事も経験です。
まっ最悪ユ○クロで服買って着替えればなんとかなりますからね。

本来の目的の前に折角なのでエレベーターを途中下車して前回の指名嬢を訪問します。

しかもこの日はイベントのようで白セーラー服の日でした。
お相手の女性
本指名ちゃん
フェイス5、スタイル5、接客5
愛嬌あって、ナイスバディでイチャイチャ接客は流石ですね〜。
今日もメロメロにされちゃいます。

ヘルプちゃん
フェイス4、スタイル4、接客1
何故だかよくわかりませんが全くサービスしてくれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは」
「あっ!またきてくれたの、嬉しい〜
と言ってすぐにハグしてくれます。
そうそう、このイチャイチャが大好きなんですよね〜。とイチャイチャを堪能したところである事に気がつきました。
「ごめん、俺顔汗かいてない?お顔汚れるよ」と言うと
「全然大丈夫だよ」とキスしてくれます。
なんていい子なんだ〜^ ^


「今日は浴衣なんですね、何かあるの?
「○○ちゃんが白セーラーイベントだから対抗して浴衣イベントだよ」
「え〜カッコいい、浴衣でお店来るお客さんいないから嬉しい
「○○ちゃんの白セーラーも似合ってるよ」
「そうかな?ちょっと自信ないんだけど
「そんな事ないよ、凄く似合ってるよ」
「嬉しい〜ありがとう
ぶちゅ〜とDK

そして嬢様の必殺技のおねだりします。
「ねえねえ、この前の指のやつまたやって〜、凄く気持ちよかったから」
「いいよ」と言ったものの、セーラー前明きじゃないので、上にたくし上げての指パイズリしてもらいました。
「コレコレ、凄く気持ちいいんだよ〜、ありがとう」
「どういたしまして」^ ^

そして上に乗ってきた嬢様、浴衣の合わせ部分から手を侵入して来てくれます。
普段はあまり感じないTKB責めですが、白セーラーvs 浴衣のシュチュエーションに興奮してきちゃいました。

スイッチ入ってしまったので早速お姫様抱っこになってもらい、お胸を責めます。
少々声が漏れたところでスタッフさん登場です。
またまた、なが〜いちゅ〜の後
「スグ戻って来るね」と言って立ち去る嬢様。
行かないで〜って心の中で叫びます。

そしてまたまた少々待ち。

ヘルプちゃん登場です。
どうやら喉の調子が悪くて声が出ないようです。
お話し出来ないのならと、ちゅ〜を迫りますが軽いバードキスのみ。
ならばと上に乗ってもらいますが、おっぱい見せるのが恥ずかしい。その上、舐められるのもあまり、みたいな感じでテンションガタ落ちです。
なんか拒否られているのかこういう子なのかわかりませんが楽しくない時間は長いです
パンツ色が黒という情報だけはゲットしました^^;

ようやくお声がかかりまた少し待ち。

「ただいま〜」と元気よく帰ってきました。
「待ってたよ〜」と言うと同時にちゅ〜
先程の分を取り戻すべくちゅ〜

「どうしたい?」と聞くと
「お姫様抱っこ
「お姫様抱っこお気に入りだね〜」
「だって気持ちいいんだもん
そこまで言われたらおじさん張り切っちゃいますよ〜^ ^

NDKからの乳揉み、TKBナメナメで嬢様を時間いっぱいまで責め続けます。
攻めながらもおぱんつチェックは忘れません。
「今日は何色はいてるの?」
「ん〜と、白かな?
と答える前にスカートの中覗き込んでました(笑)

嬢様が気持ち良さそうに声を漏らしながらこちらにしがみついてくれます。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。
スタッフさんが延長交渉に来ましたが、イベントだし、待ちもあったのだ終了としました。

出口まで手を繋いでいき
「浴衣似合ってますよ、また来てくださいね」ちゅっ。
としてお別れしました。

そしてエレベーターは降りずに昇るのでした^ ^
今回の総評
浴衣遊びは正解だったのかな?
嬢様、再会を喜ぶと同時に浴衣にも喜んでくれていたみたいです。

今回は待ちもカウントに入っていたようでトータル待ち時間は10分、そして地雷嬢が10分。指名嬢とは約半分の時間をお楽しみという結果です。
地雷嬢-1、待ち-1、本指名嬢+1って感じです。

しかし指名嬢様との時間はホント楽しい夢のような時間を過ごしました^ ^

浴衣や特別な格好で遊びに行った方いらっしゃいますか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本指名嬢様がサイコ〜
このお店の改善してほしいところ
ヘルプの子はなんなんでしょう?
どのタイミングでスタッフに文句言えば良いのでしょうか?
歩いてるスタッフ捕まえる?
帰るとき受付で?

待ち時間が長かった。
[!]このページについて報告