口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2018年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分/新規割10,000円 +指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は夜から、飲み友達と飲み会があります。
まだ時間はありますが、少し早めに出発して、

【飲む前にヌク】を実行します。(笑)

いつもは、結構HPとか調べていくのですが、HPの出勤を見ると、みんな可愛い感じの娘ばかりです。

池袋駅北口から電話します・・若目の男性店員さん?、店名を名のりました。

初めてなんですが、今からすぐ行けますか?・・大丈夫です。どんな女の子がお好みでしょうか?・・うん・・小柄で太って無い娘!

ちょっとお待ちください・・○○ちゃんなんかどうですかね?・・じゃあ一度かけ直します・・

HPでチェックすると・・処女。男性を知らな過ぎる・・小柄です。OKでしょう!

電話をかけ直し、初めてなので新規割が使えるか確認します・・OKとの事。

池袋のホテルも経験がないため、教えてもらいます。・・店員さんの対応は全く問題ありません。

ホテルに入って、ホテル名、部屋番号を連絡。

3,4分すると・・
お相手の女性
■ルックス;可愛い系ですね・・・20前半?・・75点

■スタイル;普通ですが若干幼児体型?・・おぱいはB~Cくらいで張りがあります・・おしりもほぼプリケツ・・80点

■接客;清楚でちょっとおとなしい感じですが・・70点

■写真プロフィール信用度
HP写真はボケていますが、ほぼ本人でしょうね?・・ボディスペックもほぼそのまま・・・★4
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋では特にやることも無いので、待っていると・・歯ブラシが目にとまりました・・

じゃあ、先に歯磨きしておくか?・・歯磨きしてると・・ドアにノックが・・(あれっ?・・これってシェパさんシーン?(笑))

ドアをあけると・・・こんばんは。○○です。・・よろしくね!・・急いでウガイをします。

(かなりちっちゃ目です・・多分150あるか、ないか?・・黒いワンピースが清楚系のお顔に似合ってます(^_^)/)

お支払いします。
初めてのことなど話します。

○○ちゃん、この仕事を始めたのは数か月前ですが、出勤は4,5日目とのことです。
(うん・・HPの説明通りまだ慣れていないのかな?)

シャワーと言うことで、お互い脱ぎます・・
ちっちゃいですが、なかなかのスタイル・・

洗ってもらいます・・先に出ます・・○○ちゃんが出てきたので、バスタオルを渡します・・ありがとうございます。

先にベッドで待ちます・・
○○ちゃんもベッドに入ってきます・・可愛い顔がすぐ横です❤

KSからのDK!・・DKはしてくれるのですが、ちょっと舌が絡まないスカスカDK(笑)

気を取り直して抱きしめると、抱き着いて来ます❤

カワエェ・・背中にちょっと手を触れると・・ピクン・・もしや背中が感じるのか?

普段あまりやりませんが、フェザータッチを試みます・・○○ちゃん、アン・・フン・・【おこ】に抱き着いて来ます。

やっぱり背中が感じるようです・・【INA】さんになった気分です(笑)

ちっちゃくて超可愛いんですけどぉ❤
持って帰りたくなります(笑)

ではおぱい・・TKB・・だんだん下がって・・既にトロットロです・・美味しく頂きます・・
攻守交代です。

○○ちゃん、覆いかぶさってきてスカスカDK・・TKBやられます・・気持ちエェ・・お次はフェラ・・愚息80%

69になってもらい、栗ナメ・・オツユも結構出てきてます・・手を背中に廻して・・サワサワ・・○○ちゃん、ピクピク・・・

ここで酢マタできるか聞いてみます・・○○ちゃん、多分上手じゃないと思うけど・・G付けても良いですか?

何ですって??・・ここはデリヘル・・・何?ナニ?・・愚息にGを被せてます・・・○○ちゃん、跨って来ます・・まさか?

変な期待がよぎりましたが、何とG酢マタです。(本当のG酢マタですよ)

オツユ多めなのでローションいらずです。・・○○ちゃん前後にコシをフリます・・下手では有りません・・愚息80%

今度は寝バック酢マタできる?と聞くと・・○○ちゃん、知らないようです・・教えて足を閉じてうつ伏せに寝かします。

G愚息にローション付けて・・○○ちゃんのオシリのお肉の間に・・スリスリ・・○○ちゃんの栗に当たっているみたいで、

○○ちゃんも、アン、フン言ってますが・・・Gが付いているというより、○○ちゃんの太腿のお肉が足りない?

暫く続けますが・・逝けそうにありません・・一度離れます。(^_^;)

○○ちゃんの得意技何かある?・・○○ちゃん、うん・・Tコキ?
じゃあお願いします。

まさかG付Tコキ?・・・かと思いきや、Gは外してくれました。(笑)

添い寝状態になってもらい、ローション付けてTKBナメ+Tコキが始まりますが・・う~ん・・何ともと力加減とかスピードがぎこちないです。

ちょっと指導すると・・良い加減になって来ました・・暫くすると・・波が来ます・・○○ちゃんに抱き着きながら・・無事発車です。

ありがとう。気持ち良かったよ!・・私も!

既にタイマーが鳴っていたので、急いでシャワー、ハグ、KSしてまたね!

この後飲み友達と飲み会。2軒ハシゴしました。よく飲みますね(笑)
今回の総評
店名通りの素人娘でしたね。

素人好きな方には良いかもしれませんが、スカスカDK,G付酢マタとか・・

ちょっと残念でしたが、敏感娘で、ちっちゃくて可愛い!これから期待と言うところですかね?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも親切。

初めてなので全員がそうか解りませんが、HPの女の子の紹介文そのままでした。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告