口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2011年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何故だかGW前に一度お邪魔したコチラの嬢が気になり、二度目の来店・・・一時期は月に一度位のペースでコチラに来店してましたが・・・近年は仕事も忙しく・オキニの嬢もいなかったので数ヶ月に一度ペースの来店でした。

いつも電話予約してから来店してます。

店の前まで行くと、顔だけは覚えられてるのか「今日はご予約の方は・・・?」などと言いながらボーイさんが近づいてきます。。。(苦笑

「ご予約のお客様がお着きです。」とボーイさんが大きな声で店内に向って言うと、受付の「いらっしゃいませ」の言葉を聞きながら直接待合室へ・・・
※受付には日によって、ちょっと有名なこの店の高齢店主が鎮座しております。

待合室では気分を高める為かエッチなDVDが放映されており、それを見ながらウーロン茶をご馳走になります。

あっという間に案内の時間、嬢は待合室前の階段下で待機しており、嬢によっては手を繋いだり・腕を組みながら個室まで案内されます。

個室に入ると嬢によって即即から始るか、体を洗ってからのプレイとなります。
お相手の女性
この店は俗に言う『熟女店』ですので年齢は気にしません。。。
今回のお相手は胸が大きいですが、そんなにポッチャリはしておらず、スリーサイズ通りくらいです。
年齢的には、HPプロフィールでは30代前半・・・実物は、30代中頃くらい、HPでは顔出ししてませんので、髪型などで判断すると・・・今では違う女性に見えてしまうかも・・・(苦笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一回戦目・・・
体を洗ってから一人入浴、その間にマットの準備をし、準備が終ると「混浴~潜望鏡」となります。
潜望鏡中は、時間を掛け・ネットリ・奥まで・・・気持ちが乗って来たところでマットへ移動です。

マットでは、『パイ洗い~横洗い~ヒップ洗い~松葉崩し~フェラ
~指入れ』を堪能し○○となりますが・・・前回と比べると今回は、嬢の感度が良いので、下から激しく突いてみたところビクンビクンと嬢の腰が動き始め、この時ぞとばかりに自分も昇天・・・一回戦目の終了です。

二回戦目は・・・
暫し飲み物休憩後、嬢の方からベットに横になる様に促されフェラ・・・二回戦目のスタートです。
横の鏡でその様子を見ていると、生で見てるより良いです!(笑
その後、ガッツリ元気になったところで正上位で○○・・・嬢の顔を見ながらの運動は最高で・・・昇天を迎えます。

ベットに横になると、今度はイチャイチャしながらの雑談・・・
※プライベートで最近無い事だなァ~等と思いました。。。(滝汁
今回の総評
暫くオキニがいなかった自分にはGOODかも。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
外観・個室・待合室が綺麗で広い!
このお店の改善してほしいところ
今回は無かったですが・・・
以前怒鳴り声を聞いた事がありました。
まだこの様な風潮があるなら、問題かも・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告