口コミ(体験談)|鹿鳴館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿鳴館
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
定価2時間60,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたお店なので、メルマガ会員になっていました。
いい感じのタイミングで新人姫の情報を発信され、その都度ムズムズしておりました。
メルマガ会員は、3日前のAM10時から予約ができるのですが、そのタイミングば突然やってきました。
人気店と訊いていましたが、3日前の夜8時にダメ元で電話すると、あっさり希望時間に希望姫が予約できました。
しかも、希望時間の30分前にいかが?の提案がありましたが、仕事の都合もあり、ワガママを通しました。
電話口のボーイ氏は、声が若そうでしたが、しっかりした応対。安心感が漂います。
ただ、「おススメ姫は?」と問い合わせたところで、具体的な提案が頂けなかったことは、やや残念。

前日と当日の確認電話は、お約束でした。
上野駅まで送迎をお願いし、高級ワンボックスに同士1名とともに、いざ吉原へ。
約10分程車に揺られてお店到着。
予約済みだったんで、即待合室に通されて支払い&ドリンクタイム。
そして、念願の会員カードを手に入れました。

トイレは、待合室内にあるので、バッティングしなければ、自由に使えます。
アメニティはなしですが。
待合室のお席は9席コの字。喫煙席が3席ありますが、特に隔離はされていないので、あまり意味はありません。
◯流雑誌をパラパラ見ていると、5分程度で名前を呼ばれました。
お相手の女性
ほぼ写真通りなのかなぁ。
某アイドル系の見た目をしていますが、ちょっと化粧が濃いかな?
若いから、そんなに化粧しなくても、って感じ。
黒髪とスレンダーボディで、おじさんの期待通りでしたが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
口コミ風俗情報局の関係者皆様。
1年半の島流しから戻って参りました。
LoveYukaと申します。
以前は、数々投稿させて頂いておりましたが、諸般の事情により、フリーズしておりましたが、復活させて頂きます。
第一弾は、やっぱり吉原。
せっかくなので、こちらの高級店のリポートから再開させて頂きます。
こちらのお店は、素人風若姫とイチャイチャできるということですが、数多くの類似店が存在する中で、際立って姫の質が高いとの評判です。
但し、高級店でありながら、衛生器具は絶対着用とこの点はこだわっている模様です。

さて、待合室で確認の写真を見せて頂き、期待感アップのまま、カーテンを開けて階段下にいたのは、若姫。
しかも今風のメイクです。ちょい濃いめのメークで、やや残念。
とは言え、手を繋いで階段を登りました。
(階段、狭っ)

部屋に着き、ご挨拶ののち、ベッドに座って雑談タイムです。
よく喋ってくれます。ノリ、いいねぇ。

流れで軽ちゅーをしながら姫の耳をサワサワするとビクビクしだします。
演技か本当はわかりませんが、面白いので続けてみます。
すると、目がトロンとなってきたのでお互いを脱がせっこ。
若々しいボディに遠慮がちなお胸と天然(と、言ってました)パ◯パ◯のアンダーをお持ちです。
綺麗な姫の姫をしています。
気になるアレもありません。
イジイジしていると、「本当にいい感じなの?」のリアクションをするんで、調子に乗ってベロンベロンすると、絶叫のちビクンビクンしてくれます。
これは面白い。
自分のテクは自慢するほどではありませんが、けっこう派手に声を上げてくれました。

「交代」を申し出ると、T首責めのち、マイ小将軍をペロペロ、モグモグタイム(古いな)。
「誰に教わったの?」「元カレ」みたいな会話をしつつ、カチカチになりました。
我慢できなくなったので、○○をお願いし、G装着後、パンパンします。
2人同時に絶頂を極め、グッタリモードになりす。

少し間を空け洗体。
Mットがありましたが、そもそもこのお店で可能姫はおるんか?と思いつつもあえて触れませんでした。
混浴後温まったので、給水時間となります。
メニューにないビールを発注し、姫はオレンジジュースでカンパイ。
会話の引き出しが多い姫で、会話は楽しいです。
久々の◯発なのに、会話が楽しいので、ゴロゴロしながら、恋人同士の様に手をつないでのマッタリタイムに入ってしまいました。
早くも残り10分のコールがあり、名残惜しく手書きの名刺を頂き、階段を降りました。
上がり部屋でアルバムを見ながら余韻に浸り、上野まで送って頂きました。
今回の総評
可愛いです。
黒髪です。
若いです。
会話が楽しく、おじさんキラーです。

でもちょっとメイクが濃かったんで、清純派?っていうには無理があるかな。
でも良い姫であったことは間違いありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
帰りにアルバムを見せてもらいましたが、清楚系や女子アナ系の姫が揃っており、一人一人詳しい説明をしてくれます。
ただ絶対数は少なそうなので、会員になって6日前の予約を狙う必要あり。
このお店の改善してほしいところ
部屋の古さかなぁ。
姫は申し分ないと思います。
ボーイ氏の教育もしっかりしてるんで、もっと綺麗なお店だったら、満足感は高いと思います。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告