口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2011年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
リンク集にあるラブギャラリーの安いい話にありました。入会金、指名料も含まれています。なぜかは分かりませんが、ローターも付いてました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大久保に初上陸しました。
実は、このお店の前に、土日限定ホテル代込み110分2万円というお店があり、そこに突撃しましたが、嬢の予約も多くあとが詰まっていて上記のコースは使えないと言われ退散し、今回のお店に行きました。

まず受け付けに行きます。マンションの中に受け付けがあり、インターホンを押すと黒い服を来た人が現れ(言葉使いは丁寧な方ですが強面で威圧感はありました)、中へ通され嬢を選びます。20人位は出勤していたようですが、土曜と言うこともありすぐに行ける方は3人しかいませんでしたのでその中から指名しました。

その後目印に封筒を渡され外の自動販売機前で待ち合わせをし合流します。人通りが多くとても人目が気になります。

ホテルは近くにたくさんあり待つことなくスムーズに入れました。
お相手の女性
すぐに行けると提示された3人を吟味していましたら、店員さんが一言評判がいいとアドバイスをくれた方です。30半ばの方で写真よりも綺麗な方でした。
おっぱいは小ぶりでしたが綺麗でスレンダーです。違和感のある片言のイントネーションが一瞬コリアンの方かと脳裏をよぎりましたが、独特の雰囲気だと思います。人柄もいい人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、嬢がテキパキとお風呂の準備をします。
その後、一緒に脱ぎっこをしてシャワーへ行きます。丁寧に洗って頂き入浴しながらしばらくいちゃいちゃします。
ゆっくり過ごしたせいか、30分くらい経っていました。

ベッドに戻り、こちらから責めます。嬢は濡れやすいタイプなのか、かなりマンは濡れていましたが、栗と中を両方責めます。反応がいいのでローターも使わせてもらいながら、波状攻撃です。
あそこもヌルヌルでかなり楽しませていただきました。
その後、フェラに移行し69の体制になり、またローターで責めます。
ここで初めてのローションフェラを体験しました。嬢がローションをぐいっと口に入れる後ろ姿は豪快な姿でした。
ローションフェラはとても気持ちがよく発射まで向かいました。

その後、あと50分くらい残り時間はありましたが、私の残念な精力のため歓談を楽しみました。
今回の総評
120分もありゆっくり過ごせました。
嬢もいい人でした。

帰りの電車でサイトをチェックしたのですが、この回のコースはノーパン・パンストがついていたようでしたが、パンツは履いていました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
マンションでの受付は結構圧迫感がありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告